コメント
退会ユーザー
7月生まれですか?うち7月産まれですが通知きてないですー💦
5mame
今日キャンセルにしてもらい、次の案内が7月20日でした(^o^)
退会ユーザー
7月生まれですか?うち7月産まれですが通知きてないですー💦
5mame
今日キャンセルにしてもらい、次の案内が7月20日でした(^o^)
「3歳」に関する質問
女の子で、 2歳0ヶ月〜3歳0ヶ月の1年間で、 身長体重 どれくらい増えましたか? 出生時の身長体重 両親の体型(夫婦ともに小柄、夫はガタイがいい 等) も教えてください🙇🏻♀️
一日中怒ってるお子さんいませんか? もうすぐ3歳ですが、 家では叩いてくるしわめくし叫ぶし 機嫌いい時間がほとんどないというか😅 大変です ストレス溜まってるのかな〜 外に出たら良くなるかなと思って外に遊びに行っ…
発熱の子(3歳 熱で歩けない)と0歳2か月の子を通院する時ってどうするんですか?💦 帝王切開で抱っこ紐できません。 横抱きの抱っこ紐もありますがうまく使いこなせず…。 みなさんは兄弟の、赤ちゃん連れてだとどうして…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
5mame
こんばんは!
6月1日生まれです😊7月生まれの方はたぶん月末に案内がきて8月に健診かと思いますよ😊!!
退会ユーザー
そうですよね!ありがとうございます😭雨ですので、気をつけて下さい😭