※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お出かけ

1歳の誕生日に泊まりで旅行した方いますか?(>_<)どこへ行きましたか?9月…

1歳の誕生日に泊まりで旅行した方いますか?(>_<)

どこへ行きましたか?

9月の半ばに1歳になります。
普段旦那とは過ごせてないから誕生日の前日と当日に泊まりで旅行へ行こうと考えています!

ディズニーは丁度ハロウィンの時期で平日でも混んでるかなと悩んでます。
USJは訳あって却下です(笑)

水族館や動物園も考えましたが、わざわざ誕生日に行く必要あるかなと踏み切れません…

アンパンマンミュージアムも興味なさそうだし、お友達の話聞くとギャン泣きしたって言うのが多かったです。

オススメあったら教えて下さい〜!

コメント

さおママ

ディズニーは1歳だと、乗り物少ない気がします

• もなか

もなか

少し前にディズニー行った時は乗り物メインではなくパレードやキャラクターを見に行って楽しそうに音楽にのってたので候補にしてました(>_<;)

• 7月5日
ゆきの♡

私は大分に行ってきました!!
二泊三日です!

その前の週はアンパンマンミュージアムに行きました!娘はアンパンマンが好きなので(╹◡╹)!

温泉でまったりするの、良かったですよー!子供も一緒に入って👧

• もなか

もなか

温泉いいですね(♡´▽`♡)
    旅館を目的に行って周辺を少し観光したか感じですか?
    うちの子アンパンマンも見ないし、アンパンマンのおもちゃもないんです(>_<;)

• 7月5日
  • ゆきの♡

ゆきの♡

温泉すごく良かったです!赤ちゃん連れ歓迎の旅館に泊まって、御飯も出していただきましたしベビーチェアやバウンサーなど、赤ちゃん用品いっぱいあってすごく過ごしやすかったです(╹◡╹)❤️
    行きたいところは1つだったのであとは適当にぶらぶら〜〜って感じです(笑)(笑)

そうなんですね…それじゃあ女の子ならサンリオとか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?(笑)

• 7月5日
めー

サンリオのピューロランドかハーモニーランドはどうですか?

この間Facebookのページに載ってましたが授乳質や大型ロッカー、ベビーフード等の売り場もあるってなってました(^^)

行ったことないのであくまでネット情報のみですが( ̄▽ ̄;)

• もなか

もなか

ありがとうございます😊
    調べてみます(♡´▽`♡)

• 7月5日
ママ

一歳の誕生日は息子2人ともディズニーいきました(^^)
ハロウィンの時期との事で、混雑具合は心配かと思います。

息子がクリスマス付近の誕生日と、ちょうどハロウィンの誕生日です。
どっちも激混みでした…

でも、子どもがいて乗り物も限られてるし、ご飯は少し早くすれば普通に座れて、人が多いなー以外不便がなかったので2人目も混む時期でしたが、ディズニーにしました!

イッツアスモールワールドとかはほぼ並ばずに何度も乗れて、子供も大喜びだったし、プーさんとかでファストパスを使って、あとは雰囲気だけで十分楽しめました꒰*´∀`*꒱
ディズニーホテルで途中休憩したり、カントリーベアーとかでゆったりしたり…

お土産もみんながご飯食べてるような時間に買ってホテルに置きに行って少しお昼寝したり…
冬で感染症が心配でしたが、特に体調崩す事もなく、とてもいい思い出になったので、3人目もディズニー旅行の予定です😊

• もなか

もなか

激混みですよね(>_<;)
    乗り物より色々見て欲しくて行こうかなと考えてます💓
    ディズニーももう少し検討してみます!

• 7月5日
  • ママ

ママ

12月後半とハロウィンの日はやばかったです!
    よくディズニー行くんですが、少し早めの9月最初の週とかですと、結構空いてますよ꒰*´∀`*꒱
    音楽やパレード、雰囲気だけでも大人も子供も楽しめると思うので、ディズニー好きであればおすすめです!

• 7月5日
  • もなか

もなか

どっちかっていうと9月の後半が誕生日なんですよね😭
    ありがとうございます🙌💞

• 7月5日
AyaNo

うちは上の子がミッキーマウスと同じ誕生日なので、誕生日プレゼントは毎年頑張ってディズニーにしようと決めちゃいました✨
一歳の誕生日、ディズニー行きましたよ😁🍀
乗り物は乗れなくても、パレード見たり、園内歩いてオブジェ?見たり、美味しい物食べたり満喫できました!
キャラクターに会った時は怖くて泣いてましたが……( ´•ω•` )笑
今年もいきますよ🎵

• もなか

もなか

ミッキーと誕生日一緒なんですね💓それだと確かに毎年行こうと思いますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    前に行った時もそんな感じで過ごしたので今回も行くならまったり満喫しようかなって思ってました!
    わー!楽しみですね⭐️

• 7月5日
ちたまる

まだ誕生日きてませんが…
うちの娘も9月半ばで1歳になります!
そしてディズニーに行く予定です^_^
確かにハロウィンの時期は混みますが
9月の前半なら空いています!
16日からシルバーウィークに入るので
その期間は激混みです😩
今年から仮装の制限が無いので若干去年と比べると混みやすくはなると思いますが10月よりは全然マシです🐭
せっかくの節目のお誕生日ですので
悔いのないようにしましょう💗