※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊娠・出産

出産予定日40週目、検診で大腿骨長が気になるエコーを撮影されました。異常はないか心配です。

本日、出産予定日40w0d初マタです!
検診に行ってきたのですが、まだまだ産まれそうにないと言われて帰宅しました(´;ω;`)
今日のエコーで大腿骨長(FL)を測定している時、先生がいつもより長めに見て、その後その部分だけプリントアウトしていました。帰宅して撮ってもらったエコーを見てたんですが、何か異常があるのでしょうか?(泣)その場で先生には何も言われなかったので、特に聞いたりもしなかったのですが、今更不安になってしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

ミミちゃん。

先生に何も言われなかったら大丈夫ですよ😊出産がんばって下さいね!

•  つぶ

つぶ

ありがとうございます(´;ω;`)
    なんだか無駄に不安になっちゃって(泣)

• 7月5日
 つぶ

すみません、写真です!
右側が上がっているような、、?

もし何か異常や気になるところがあれば先生からそのときにお話しあると思うので深く考えなくても大丈夫だと思います😊
私も予定日の検診でまだだねと言われて入院の日も決めましたが,その日の夜に破水からの陣痛きましたよ😄突然やってくることも全然あります(^-^)
出産頑張ってください☺️

•  つぶ

つぶ

ありがとうございます(´;ω;`)
    今更気にしても仕方ないのに、無性に不安になってしまって、、😅深く考えすぎてもダメですよね!

突然だったんですね✨まだだと言われて余裕こいてたんですが、なんか緊張してきました!!(笑)早く産まれてほしいです〜〜(^^)

• 7月5日
まめも

同じ予定日です!!!
あたしもまだ生まれる気配なく帰宅しました…(笑)
赤ちゃんのタイミング待ちです😂
お互い頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧

すいません、
なんの質問の答えにもなってません(笑)

•  つぶ

つぶ

一緒なんですねー❤️
    私、子宮口も全くひらいてなくて、、(笑)来週まで何もなければ入院になりました〜(o_o)!
    お互い元気な赤ちゃん産みたいですね👶🍼

• 7月5日