※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の誕生日に旅行にいきます。ベッドに添い寝できる頃ですか?(落ちない…

1歳の誕生日に旅行にいきます。
ベッドに添い寝できる頃ですか?(落ちないように壁際で。)
和室で敷ふとんの方が良いでしょうか?
アドバイスください!

コメント

ふ🍵

添い寝できると思いますが、選べるなら和室に布団が安心です。
ベットでも問い合わせたらベットガードつけてくれたりベビーベット貸してくれたりするホテルもあります。

はじめてのママリ🔰

我が家は普段からベッドですが、大丈夫かなと思います!

初めてのママリ🔰

和室がいいかな?
と思ったけど壁際なら大丈夫かな??

はじめてのママリ🔰

うちは添い寝もしてましたが、和室敷布団の方が安心だと思います!

はじめてのママリ🔰

子によるんでしょうが、うちの子は寝相が悪すぎて敷布団が安心だなと思います!
あとはウェルカムベビーのお宿ならベビーガードがついたベッドだったりすると思いますよ☺️

りぃや

うちの子も一歳ごろ旅行行きましたが、ベッドよりも敷布団がいいと思いましす。寝てる時に結構動き回っていて、朝起きると足元に移動してたりしています。赤ちゃんは暑がりなので、布団をかけてもはがしてしまうと思います。旅行の時娘は、とても暑かったようで、夜中に鼻血を出してしまって大変でした…💦良い誕生日旅行になると良いですね🎵🙆

ママリ

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてで失礼します🙇🏻‍♀️
選べるなら和室、たしかに!と思いました✨
参考にさせていただきます☺️