長男が4月から年少さんで保育園に入園するのですが入園式ご両親はどんな…
長男が4月から年少さんで保育園に入園するのですが入園式ご両親はどんな服着ていきましたか??
できればパパさんの服装も教えて欲しいです💦
普段ユニクロのセットアップとかかなりの軽装で過ごしてるので綺麗めな服を一枚も持っていません😭
高いだろうしわざわざあまり着ないもの買うのやだなーでも場違いな格好で行って子供が恥ずかしい思いしたらやだしなーまず保育園でもそこまでカチッとした服じゃなきゃいけないの?とかなんか色々考えていたら迷子です🥲
どなたか色々と教えてください😭
- はじめてのママリ(1歳2ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
それなりママリ
キレイめセットアップでもいいと思います!
もちろんフォーマルスーツの人もたくさんいます
パパ達はスーツが無難です
カジュアルとしてもジャケットは必須です
ママリ
保育園、幼稚園で働いてましたが、9割以上パパはスーツです!
-
はじめてのママリ
働いていた方のコメント助かります🥺!
保育園だし私服とかでいいんじゃないとか夫婦で言ってたので恥かくところでした聞いといてよかった😭💦
旦那はスーツ持ってるので私だけ買いに行こうと思います💦
ありがとうございます😭💖- 1時間前
はじめてのママリ
聞いておいてよかったです💦
保育園だしまあ適当でいいだろ〜なんて夫婦で言ってましたが恥かくとこでした😭!!
旦那はスーツ持ってるので私だけ綺麗めセットアップ買います!
ありがとうございます😭💖