※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

NISAでオルカンに毎月1万って、少ないのかなぁ…まだまだやり始めたばか…

NISAでオルカンに毎月1万って、少ないのかなぁ…まだまだやり始めたばかりで怖いし、こんなもんなのか?
増減ってどうやったらわかるんだろう…放置だけでいいのかな???

コメント

ゆう

怖い気持ちがあるなら1万で正解です。
放置でいいです☺️気絶しておきましょう。
余剰があれば増やせばいいので☺️

h

やらないよりはやったほうがいいので、一万円で充分かと!
私は積立ニーサ始めて4年ですが、ほぼオルカンで5,000-30,000円の積立をしています。
お金ない時は5,000円…みたいな😂

先日、韓国旅行のために20万円使っちゃったんですが、それでも135万円くらい溜まってます!
(運用収益額は40万(運用率39%)です。)

ママリ

怖いなら1万円で正解です👍

ジュニアNISA3.5万×2人分で250万ぶっ込みましたが、評価額500万くらいになりました💡
15年積立を続ければ統計学上はほぼ負けなかったはずです💡