※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

お聞きしたいのですが、おもちゃで遊びながらうなり、あげく泣くんです…

お聞きしたいのですが、おもちゃで遊びながらうなり、あげく泣くんですが…いやなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

楽しい感情表現や
力んで遊んでいる興奮状態
集中してる時みたいです☺️
泣くのは思い通りに
いかなかったりするからみたいです!

うちも遊んでる時は唸ってますし
届かなくなると泣き出します🥺

  • ゆり

    ゆり

    なるほど。楽しいとかそういうのもあるんですね🥲たしかに、うまくいかないと泣きますね…😭1人でずーっと遊んでるのでありがたいですが、たまに飽きて抱っこしてほしいみたいな感じになります😣おもちゃも飽きやすくて毎回長く続かないです😭

    • 3月17日