※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん
雑談・つぶやき

妊活中。今日生理が来た。今回も期待してたのに。そんな日に限って、後…

妊活中。

今日生理が来た。今回も期待してたのに。
そんな日に限って、後輩からの妊娠報告。

私。ちゃんと笑顔つくれてたかなぁ。

『おめでとう〜』と口に出しながらも
心の中では『またかー。』と
心の狭いことを思ってしまう。

『おめでとう』ってお祝いしてる気持ちは
もちろんあるけど、半分は子どもが出来ない
自分が情けなくなる。

仕事しながら、妊活は私には向いてないのか。
でも辞めたくはない。
でも年齢的にこの先出来るのか不安しかない。

生理痛と雨の日が続くせいもあって
今日は本当にしんどいなー。
ついネガティブになってしまう。

こんな時『ネガティブな事考えてると、赤ちゃん来てくれないですよ』て言われると余計ツライ。
そんな正論わかっとるわ。

そんな事考えながら、午後から仕事頑張る。

コメント