※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろぼん
妊娠・出産

38週3日で前駆陣痛かもしれず、腹痛が治まりました。ピンクのオリモノが出た場合、検診を受けることが大切です。来週まで症状がなければ再度検診が必要です。

38w3dです。
今朝4時頃から不規則なお腹の痛みがあり、病院に連絡したら、受診して下さいとの事でした。
7時30分〜9時まで眠ってしまい起きたら腹痛治ってました(・_・;
そらから一応受診し、前駆陣痛だったのかな?と先生に言われて、帰ってきました。
ただ、グリグリされた感じで、帰ってきてトイレに行くとピンクのオリモノが出てました。
おそらく、グリグリによるものですかね?
次回の検診の予約するの忘れてしまって、来週までに陣痛らしいの来なかったらまた検診に行けば良いですかね?
初産なもので、無知で質問ばかりすみません。

コメント

もこ(*´罒`*)

グリグリのせいかなと思います!

なんか痛いなーって思うのは明らかに前駆陣痛だと思います
本陣痛はなんか痛いなレベルではないので…www

ドバっと出血したり
5分感覚の陣痛がきたり
チョロチョロ破水ドバっと破水したら、病院に指示を仰いで下さい♪

検診は予定通り行くべきだと思います♪

早く産まれるといいですね♡

たろぼん


こんにちは(*^^*)
やはり、グリグリのせいですよね?

陣痛はやはり痛いですよね。
でも、前駆が来ただけで少し希望が出てきました。

落ち着いてリラックスしながら過ごします!
ありがとうございました!