※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIN
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー、どれくらいまで使いましたか?二人目を出産して母が手伝ってくれていますが、お風呂や食事作り時に使用したいです。使用状況を教えてください。

ベビービョルンのバウンサー持ってる方に質問です!

どれくらいまで使いましたか?
二人目を出産して今は母が手伝ってくれていますがもうすぐ帰ってしまいます。
なのでお風呂の時や食事を作る時などに抱っこ代わりに使用したいと思っています。
使用状況を教えてもらえたら助かります!

コメント

はぴはぴ

一歳二ヶ月の娘がいますが、つい最近まで脱衣所で使っていました。あらかじめタオルを敷いておいて、お風呂からあがったらそこで待っててもらいました。
ハイハイするようになるまでは、料理の時も使っていました!足を器用に動かしてバウンドさせて機嫌よく待っててくれましたよ〜!
うちももうすぐ2人目が産まれるので、またバウンサーにお世話になりそうです^_^

• KIN

KIN

ありがとうございます😊
    買うか買わないか迷ってて😂1人目の時は泣いても抱っこに付き合えたので購入しなかったのですが上の子見ながら家事もとなると手が足りないと思いまして💦
    購入検討します😆🎊

• 7月6日