※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

ヤバイ😰💦明日健診だけど💩が出ない😱💦2日目?3日目?お腹パンッパン…はち…

ヤバイ😰💦明日健診だけど💩が出ない😱💦
2日目?3日目?お腹パンッパン…はち切れそう😱💧
下剤飲んでも出ないってやばない?まじで…😨😨
てゆーか後期の1週間早過ぎな!?初期の頃とか早く病院行きたくて行きたくて仕方無かったのに…今となっちゃもう1週間経ったの!?ってなる😦💬‼️
ヤバイなぁ…このまま💩出なかったら体重絶対怒られるしでも大雨だからウォーキング出来ない😱❕警報出てるしww
やっぱ家の中で床拭くのがあんぱいかな~🙄🖐🏻💦
あぁ~誰か~浣腸して~😂😂(*σ・ω・。)σプスッと刺して~😂😂

コメント

choPಠ_ಠ

早いですよね!!
今まで2週間あったから検診から数日は好きなだけ食べて、そっからちょっと戻す〜って余裕あったのに😭
わたしも明後日検診で今焦ってます😂
同じく警報出てるし…
体重…😂😂😂

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ほんと早いですよね😱💦
    もうドキドキしながら過ごしてます…
    警報出てるのに外出るのは危ないし暑いしこの時期破水したらどうしようとかアタフタで出られずじまいですww
    やだもう😂😂寝てる間に脂肪無くなればいいのに😂😂

    • 7月5日
ルニー

(:3 」∠)-(゚ω゚」∠)_プスッ・・・
_(:3 」∠)≡(゚ω゚」∠)_プスプスプスプス…"


えっ?
私の事しか呼んでないよね?笑

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    やん(〃ノωノ)♡ルニさんなら分かってくれると思ってました💗笑
    もっと刺して~'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡♡♡

    • 7月5日
  • ルニー

    ルニー


    ふふ♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    明日はお尻出しながら歩いて健診に向かうしかないですね笑笑
    リアルな話、床でお尻歩きが効果的かな?
    お腹重いけど(´・∀・`)

    • 7月5日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    クレヨンしんちゃんみたく
    ぶりぶり~って言いながらケツ歩きしたら効果ありますかね🍑笑笑
    出産したら便秘って治るもんなんですかねぇ🤔❔

    • 7月5日
  • ルニー

    ルニー


    何でもいいから試してみないと😂💕

    便秘は私、上の子の時は産後快便に🤗
    今回は妊娠中が快便すぎだったから、産後は通常営業に戻った感じ笑
    でも胃の圧迫も産んだ瞬間からなくなったし、
    妊娠で変化した体調は戻るかなーと思います🙌

    • 7月5日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    今日の夜も下剤に頼ってダメならしんちゃん方法で行きます😂🍑笑
    か、快便…✨素敵な言葉や…😍✨
    通常営業ww胃の圧迫無くなるんですか😍✨ヤバイめっちゃ楽しみ😍✨
    たかが10ヵ月だけど体の変化があり過ぎて妊娠前の状態を忘れてしまいました😅🙌やったぁ、、あと少しや😁✌

    • 7月5日