※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腱鞘炎ひどくなって手術した方いますか?それか手術せず治った方、どのよ…

腱鞘炎ひどくなって手術した方いますか?
それか手術せず治った方、どのように過ごしたか教えてください😖
自身は整形外科で電気とロコアテープが出たのですが、手術の話もされました😣
昼間ワンオペの為手術で手が使えなくなるのは避けたいのですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は湿布では良くならず、注射希望してしてもらったらすぐ良くなりました、授乳ではもしかしたら無理かも??ですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり注射ですよね🥲
    整形外科でもろくなるから今は打たないって言われちゃいました。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の時もなにか副作用あるからどうのこうのって言われたんですけど、痛すぎて希望しました💦一度したらすぐよくなってそれ以降痛くなることなかったです!私の場合はですが、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😆
    詳しくありがとうございます😊

    • 1時間前
ゆか

整形で手のサポーターみたいなものは買いましたか?
固い部分があって、手首が曲げられないようになってるものです。
あれをしたら強制的に安静状態になるみたいで、効果抜群でした!
夫が整形外科医で勧められました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勧められませんでした。
    市販のものを使用しているので今後通院の際に聞いてみます。
    ありがとうございます😊

    • 45分前