※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Guam👶
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応。気持ち悪さや出血あり。6週で産婦人科に行くべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

初めての投稿です(><)!!

7/3の生理予定日にフライングとは思いつつも検査薬をし薄らと陽性反応がでました😭❤️
ですがその頃から気持ち悪さ(ゲップがすごくでて)と
生理前のような子宮の痛みがありました。
調べているとそういう方もいると見てそんなに心配していなかったのですが
先ほどトイレの際に少量のピンクっぽい濁った出血がありとても不安になり困っています😢💦

医療保険の切り替えを予定していて…
6週ぐらいで産婦人科に行ければいいかなと思っていたのですが皆さんの意見を聞かせてください(;_;)

コメント

ママリさん

妊娠は保険きかないから、保険証関係ないですよぉ\( ˙▿︎˙ )/
心配なら、すぐ病院に行かれた方がいいかと思います!初期も切迫とかあるので💦

• Guam👶

Guam👶

書き方がわるくすみません😭
    民間の保険会社の医療保険を違う物に変える予定で(><)

ありがとうございます!
    痛みと出血が続くようであれば保険関係なく受診するようにします😢✨

• 7月5日

着床出血だと思いますよ🎶
大丈夫ですよ!!

• Guam👶

Guam👶

妊娠検査薬で陽性がでてからでもあるんですね( °_° )!!
    ありがとうございます(><)

• 7月5日

退会ユーザー

まだ線が薄いですからね😊
    私も線が薄くでた時に出血してました😊化学流産してしまいましたが(^◇^;)

• 7月5日
、

着床出血かびらんではないですか?
わたしも妊娠発覚してすぐにピンクのおりもの、茶オリでて最近止まったなぁ〜と思ったら今度は鮮血!昨日診てもらったらびらんからの出血でした!

安静にできる環境でしたら安静にしたほうがいいです!動くと出てきます💧

• Guam👶

Guam👶

そうなんですかね😔
    なんだか出血ってだけで一気に心配になってしまって(´・_・`)

なるべく安静に過ごしたいと思います☺️💗
    ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

• 7月5日
  • 、

出血怖いですよね〜…(>_<)見るだけでストレス😭
    今はまだ病院行けないんですもんね?

• 7月5日