※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
その他の疑問

25歳位って何が流行ってて何が好きでしょうか(>д<)私の実妹なんですが、…

25歳位って何が流行ってて何が好きでしょうか(>д<)

私の実妹なんですが、私の誕生日にひざ掛けのプレゼントや食事をご馳走してくれたり出産祝いまでくれて、誕生日ケーキはプレゼントしたんですが他に何かしてあげたいです(o^-^o)

今物欲はない(笑)と言われてしまい歳が離れてたり洋楽が好き以外は趣味や好みも違うのでどうしたらいいものか💦

最近お化粧するようになったみたいで化粧品とも思ったんですが、肌に合う合わないもあると思うので、何かアドバイスお願いします(*´-`)

コメント

TMIN

私も妹がそれくらいですが、よくわかりません(^^;
私だったらすきに使ってって現金渡しちゃいます(^-^)

  • мαм

    мαм

    姉妹でも分からない事多いですよね(-∀-;)
    現金で好きな物買ってもらえた方がいいんですが出産祝いが現金だったので💦物欲がないのって困っちゃいますね(笑)

    • 7月5日
豆

25歳ですが、ジルスチュアートとイブサンローランのリップが鉄板です、笑

好みが分からない子でも、これなら大体かわい〜💞とテンション上がってくれるので、助かります💡

あとはジェラートピケとかeteあたりのアクセサリーとかザボンとかド定番かなぁと思います……🤔💭

  • мαм

    мαм

    妹と同い年なんですね✨

    聞いた事あるようなないような感じですがとても気になります(笑)

    早速調べてみたいと思います( 〃▽〃)
    ありがとうございます✨

    • 7月5日
おかん

自分では、なかなか買わないような
ピアスやネックレスなどは~
どーですかね。あとは、可愛らしい化粧ポーチとか。

  • мαм

    мαм

    アクセサリーいいですね(ノ´∀`*)✨

    最近自分がつけなくなってたので全然頭になかったです💦

    気になるショップがあるので、ちょっと行って見てこようと思います!
    ありがとうございました😄

    • 7月5日
りさこ

スタバのカードはどうですか??

  • мαм

    мαм


    スタバカードってあるんですねΣ(゜Д゜)
    無知過ぎてお恥ずかしい(-∀-;)💦

    妹はスタバ好きなのでいいですね✨
    アドバイスありがとうございます😄

    • 7月5日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

24歳です(^o^)
去年の誕生日に、友人からジェラピケのパーカーもらってすごく嬉しかったです✨
自分ではなかなか買わないような化粧品とかも嬉しいです🍀
ファンデーションとかは肌質や色が難しくて選びづらいですが、リップとかならあげやすいかもしれません(*^^*)

  • мαм

    мαм

    お返事遅くなってすみません(>д<)💦

    パーカープレゼントされたんですね💕
    着心地とかはいいんでしょうか(*´-`)

    化粧品も検討してみたいと思います✨
    ありがとうございました😆

    • 7月5日
あんず

妹さん、私の妹と同い年です😊💕

上の方が仰っているように、
ジルスチュアート、ジェラートピケ、大好きなようです🎀(*・ω・)
部屋着・リップ、嬉しいなぁと思います😊✳

  • мαм

    мαм

    お返事遅くなってすみません💦
    わぁ✨
    妹さん同い年なんですね(*´∀`)

    色々調べてみてるんですが、とてもお洒落なので何にしようか更に悩んでます(笑)

    アドバイスありがとうございました✨

    • 7月5日