※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
雑談・つぶやき

8週くらいから食べづわりと匂いづわりがあり、11週くらいに落ち着いたよ…

愚痴なのと長文ですみません😭

8週くらいから食べづわりと匂いづわりがあり、11週くらいに落ち着いたように思ったので、主人に悪阻終わったかも!と伝えたあと、今度は12週から吐きづわりが続いています。

最初の頃は主人も色々手伝ってくれて、ゴミ捨てとか夕飯作ってくれたりしたのですが、一度終わったかもと言ったのが悪かったのか、最近は最近俺ばっかりゴミ捨ててるとか、調子が悪くて買い物だけして夕飯作れない時にはすごく不機嫌な顔されて...😔
吐いていても大丈夫?の一言もなく晩酌始めるので最近イライラしっぱなしです😭

ただでさえ初めての妊娠で不安だらけなのに吐きながら涙と鼻水も垂れ流してます😂笑

みなさまの旦那様にイライラした時の対処方法を伝授して頂けないでしょうか?👹

コメント

nn☆

つわり、辛いですよね(T_T)
旦那さんのサポートが一番心強いのにそれはイライラしますよね…
妊婦の大変さ全く分かってないと思います!
私なら思いっきり旦那にぶちまけます(笑)泣き叫ぶくらい喧嘩したときもありました!
男なんて言わなきゃわかんないですし
旦那に当たって発散しましょう!!

ストレスは抱えすぎないようにしてくださいね😥👌

• なったん☻

なったん☻

ご回答ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    頭の回転が悪いらしく、突拍子もない返事だった場合にポカーンとしてしまい、あとから「あの言い方ひどくない!?」と、悶々としてしまうんです😭
    ぶちまけたい時には既にその話しは終わってて...😅
    でもやっぱり夫婦の問題なので主人に理解してもらうのが近道ですよね!夜話してみようと思います😊

• 7月5日
  • nn☆

nn☆

私も後からムカつくことが結構あります(笑)あの時言えば良かった〜!!って思いますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    はい!きちんと話して理解してもらってください☺️健闘を祈ります👍💕

• 7月5日