ちょうど1週間前にマクドでモバイルオーダーしたらエラーになり、何度や…
聞いてください😩
ちょうど1週間前にマクドでモバイルオーダーしたらエラーになり、何度やってもできませんでした
セルフレジしかなく、仕方なくレジで頼もうとしたら、同じような人がたくさん来てて、店の外のエスカレーターまで行列になってました。
いつもモバイルなので子供3人も連れて待てないやと諦めて帰ることにしました。
子供たちは店まで行ったのに!ハッピーセットが諦められない様子で意気消沈だったので、わざわざ帰宅してマクドをUber eatsしました😭
モバイルならクーポン利用で2,500円だったのに、Uberで5,000円かかりました😭
今日何気なくカード決済履歴見てたら、その時の2,500円が利用されてて、あれあれ?って思ってマクドアプリの注文履歴見たらちゃっかり注文済になってました。
さらに言わせてもらうと、1500ptと交換した無料クーポンも消えてしまってました。使ってないのに!受け取ってないのに!
めちゃくちゃ損しました😤
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
えー!連絡してみましょう😭
Uber高過ぎますよね😇
はじめてのママリ🔰
私も同じ事あって事情説明したら返金されましたよ!
なので連絡してみて下さい!
コメント