※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めの服装について、別々にした方が良いか、雰囲気に応じた選び方があるか教えてください。

4月前半にお宮参りとお食い初め、一緒にする予定です!
服装どうされましたか?

服装別々にした方がいいとかありますか?
お食い初めするところの雰囲気とかにもよるものですか??

よくわからなくなってて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

親も子も服そのままです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのような格好されたかお聞きしたいです🥲

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもは袴ロンパース
    私は紺のきれいめワンピース
    夫はセットアップ
    実母はロング丈のワンピースにカーディガン
    実父はスラックスにカーディガン

    でした!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも4月上旬にお宮参りとお食い初め一緒にする予定です!

お宮参りはベビードレスに産着

お食い初めはピンクの袴ロンパース

↑にカチューシャも準備してます☺️

夫はスーツ、私は黒のセットアップです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!

    袴ロンパースどちらで購入されましたか?
    参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽天のYOU +というところで購入しました!
    探せば似たようなのたくさんありますよ😊

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像まで😢
    ありがとうございます😭😭

    探してみます!!!!

    • 3月22日