コメント
はじめてのママリ🔰
親も子も服そのままです!!
はじめてのママリ🔰
うちも4月上旬にお宮参りとお食い初め一緒にする予定です!
お宮参りはベビードレスに産着
お食い初めはピンクの袴ロンパース
↑にカチューシャも準備してます☺️
夫はスーツ、私は黒のセットアップです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
袴ロンパースどちらで購入されましたか?
参考にさせていただきたいです🙇🏻♀️- 3月22日
-
はじめてのママリ🔰
楽天のYOU +というところで購入しました!
探せば似たようなのたくさんありますよ😊- 3月22日
-
はじめてのママリ🔰
画像まで😢
ありがとうございます😭😭
探してみます!!!!- 3月22日
はじめてのママリ🔰
どのような格好されたかお聞きしたいです🥲
はじめてのママリ🔰
子どもは袴ロンパース
私は紺のきれいめワンピース
夫はセットアップ
実母はロング丈のワンピースにカーディガン
実父はスラックスにカーディガン
でした!