※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

妊娠中でセックス時にお股が裂けることが心配。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠中で7ヶ月です。
妊娠発覚してから旦那とのセックスが減り、現在2週間に一回するかしないかです。
セックス回数が減ったせいで、たまにセックスをするとお股が毎度裂けます( ´-` )
出血は一切ありませんが、みなさんセックスでお股が裂けることってありますか??
これから出産を控えているのに旦那とのセックス程度でお股が裂けるので、ここから赤ちゃんの頭が出てくると裂けるどころか、、、考えただけで鳥肌がたちます(  Д ) ⊙ ⊙
自分のお股の入り口が狭いのか心配で毎日悩んでます。
同じ様な心配された方いらっしゃいますか?

コメント

nao

濡れてないのにいれてるからじゃないですか??😖
妊娠中なので、裂けたりするならしないほうがいいですよ!そこから細菌はいっても大変ですし😭

• ミニオン

ミニオン

ローションか何か塗るべきでしょうか?( ´>_<` )

• 7月5日
Hana

http://belta-cafe.jp/6583#i-8

❤︎

裂けます裂けます( ̄▽ ̄)
妊娠前もよく裂けてました!!!
妊娠中の方が裂けるかもです。。
乾燥してるからなのかなぁ。とか思いますがどうなんでしょうかね。(笑)
これ完璧会陰切開なるじゃん!って毎回思います。(笑)

• ミニオン

ミニオン

やっぱり濡れてないのが原因ぽいですね(●¨●)
    お股チョッキンされること恐れてるので余計不安になります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    同じ様な方がいてほっこりしてしまいました!笑

• 7月5日
  • ❤︎

❤︎

濡れてても皮膚が乾燥してるからかな?ってことです( ̄▽ ̄)すいません説明不足です!(笑)
    濡れても濡れたことによってそんなすぐ皮膚って潤うわけじゃないから😔かな?と。。

• 7月5日
  • ミニオン

ミニオン

妊娠すると全身乾燥すごいですもんね、、、
    裂けると、おしっこしみて、痛ーっ😱ってなるのが嫌なんです😂

• 7月5日
Hana

頻度は週1かくらいですが、切れることあります…>_<…
角度によるのと、中もだけど外も濡れてないと切れる気がします。でも妊娠前程濡れないですよね…>_<…
挿入前なめてもらったりローション使っても切れますか?
言いづらいけどこの先も続くことだし、産後も痛いと聞くので素直に改善策を伝えてみてはどうでしょう(*^^*)?
表現がストレートになってすみません…>_<…

• ミニオン

ミニオン

ストレートでむしろわかりやすいく、助かります♡笑
    そうなんですよね、、、濡れ難いし、感じ難いし、性欲激減で( ‾᷄ω‾᷅ )
    妊娠後期になると性欲は戻るし、むしろ性欲増加するって聞いたのですが、全然です(¯•ω•¯)笑
    舐めてもらうのは口菌が怖いのでやめてもらってるんです。
    ローション使ってみようかな?

• 7月5日
  • Hana

Hana

妊娠後のNKSですね笑
    本当に制欲激減よくわかります…>_<…
    夫の悪いこと防止とレスにはなりたくないので気分が乗ってるわけじゃないけど
    気遣って誘ってます…>_<…
    口菌‼︎全く気にしてなかったけど気にすべきですね…
    頼んでないけど擦れてよく痛がるので買ってきてて試されたんですが無いよりあった方がマシって感じはしますが
    人口感のヌルヌル具合は得意じゃ無いです…>_<…
    私も会陰切開コワイデス!
    助産師さんのぶろぐで読んだのですが会陰てゴムみたいなものなんですって。
    会陰マッサージにはまだ時期早いですけど、オイルを染み込ませたコットンを一晩当てておくだけでも会陰がフワフワで伸びやすくなるって書いてあったのですけど、どうですかね?(*^^*)

• 7月5日
  • ミニオン

ミニオン

気遣って誘ってるHanaさん尊敬します( ´-` )
    元歯科助手してたので少し知識ありますが、口の中はバクテリアとか強い菌がたーくさんでお股は皮膚が薄くて弱いので舐めるのは極力控えたほうが安心です( •́ω•̀ )
    ヌルヌルしすぎるんですよね、ローションって。笑
    オイル方法はじめて聞きました!URLまでありがとうございます( ´>_<` )
    すごく参考になります!!!

• 7月5日
ひまぽん

私は妊娠前から裂けてましたよ!(笑)
穴が小さいのか私も凄く不安でした😅💧

出産の時も会陰裂けましたが裂ける時は全く分からず陣痛の痛みが酷すぎて会陰どころじゃありませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

終わりが必ずあります!
誰よりもビビりな私が大丈夫でした!
Hanaさんも大丈夫です!!

どっちかと言うと私は裂けるより縫う方がチクチクしていやでした😅💧
あと産後のトイレ……もう色々大変でした😅💧

でも産後23日経ちますがお股の痛みはもうありませんよ☺️💓
個人差がありますが……

• ミニオン

ミニオン

縫うほうが痛み強いんですね( ‾᷄ω‾᷅ )
    会陰マッサージとかされたことってありました?( ´-` )

• 7月5日
  • ひまぽん

ひまぽん

痛い痛い連呼してた気がします( ˘ω˘ ) 笑
    マッサージ何もしてなくお尻の方まで裂けちゃったみたいです😂

• 7月5日
  • ミニオン

ミニオン

お尻まで裂けたら飛び上がる痛さみたいですね( •́ω•̀ )
    きゃー、痛そう、怖い。笑

• 7月5日
  • ひまぽん

ひまぽん

産院によっては裂ける前に切る!って所がほぼみたいですが私の所は切ってくれませんでした🙄

出産頑張ってくださいね!!

• 7月5日
  • ミニオン

ミニオン

先に切開してくれた方が治りが早いって言いますもんね( ´>_<` )
    ありがとうございます、がんばります!!
    ちなみに、今妊娠7ヶ月なんですが性別女の子で名前がつい最近やっと決まって【ひまり】になりました、ひまりママさんのお子さんと同じかな🙈💓

• 7月5日
  • ひまぽん

ひまぽん

そうなんですよ!でも私案外早い方なのかな??たまに突っ張りますけど…ほんと出産って大変です😂
    でも産まれてからの方がもっと大変!(笑)

女の子なんですね😆💓
    すごく可愛いですよ!女の子!
    ひまりちゃんも一緒!嬉しいです!(笑)

• 7月5日

私昔っから穴が小さいのか、主人のも大きめなのもあって毎度裂けてました。週一でしようが、2日に一回しようが、裂けてました(笑)
妊娠中は濡れていてもかなり裂けやすかったですね。
前戯の時間増やしてもらい、出産前にやる会陰マッサージみたいなのをしてもらうようになってから、少しマシになりましたよ( ´﹀` )

• ミニオン

ミニオン

毎度裂けてたんですね(  Д ) ⊙ ⊙
    会陰マッサージってかなり大切なんだなとHmtasさんのコメント読んで勉強させていただきました♡

• 7月5日

退会ユーザー

会陰マッサージ効きます☺︎
    最近また主人が子供起きるの気にして前戯を減らしたからか、この前裂けて血まで出たから、手抜かないでね♡って釘指しときました(*´˘`*)♥

• 7月5日
  • ミニオン

ミニオン

会陰マッサージっていつからかわからないけど、はじめてみようかな😳
    でも旦那さん優しいですね♡

• 7月5日
ちゃんゆ

裂けはしなかったですが、多分。
終わったあともめっちゃいたかったです。

なまにゅるこ

妊娠すると濡れずらくなるみたいなので、ゼリー付きのゴムを使っています‼️