夫の叔母について。夫の実家が自宅から車で5時間の距離で年に2回ほど帰…
夫の叔母について。
夫の実家が自宅から車で5時間の距離で年に2回ほど帰省します。夫の実家から20-30分のところに叔母の家があるのですが、帰省のたびに自宅に泊まらないかと言ってきます。
叔母の家は叔母夫婦だけが住んでいて部屋も空いているとのことなのですが、夫婦そろって喫煙家で、叔母から娘へのプレゼントのぬいぐるみがたばこ臭くなるほどです。もちろん私たちの目の前では喫煙しないと思いますが、小さい子どもをタバコ臭がする部屋に泊めさせたくないです。
今回は一旦断ったのですが、一度泊まったら毎回泊まりになりますよね🥲こどもたちのことは可愛がってくれるのですが、まだ下の子は夜起きたりしますし、叔母が結構圧が強い方で私も数回しか会ったことがないので疲れそうです。
皆さんなら毎回断りますか?諦めて1泊くらいした方がいいですかね?
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳7ヶ月)
はじめてのママリ
タバコ臭いだけでも嫌だし、まず叔母の家に泊まるって意味がわからないです😓ご主人はよく泊まってたんですかね?
mimi
旦那の実家に帰省してるのに
なんで叔母の家に泊まる…?
意味わからないので毎回お断りでいいかと。理由を聞かれればベビースモーカーなので。と正直に言えばいいと思います
はじめてのママリ🔰
1回泊まると次断りづらくなりそうなのでずっと断り続けます…タバコ無理です🥹
コメント