※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっくす
子育て・グッズ

オートミールを毎日食べさせている方、レシピやおかずのアイデアを教えてください。

毎毎日オートミール食べさせてるって方いらっしゃいますか( *´꒳`* )?
オートミールのレシピ、一緒に食べさすおかずのレシピをお教え下さい😭✨✨

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

娘が10ヶ月前後の頃は便秘解消の為、毎朝オートミール食べさせてましたが、便秘解消の為だけに食べさせてたので朝食のみ内容は毎日同じバナナオートミールでした😂💦
おかずとして食べさせた事がないんですがオートミール取り入れる時にクックパッドでレシピを調べた事があります!たくさんレシピ載ってましたよ!

回答になってなくて申し訳ないですがクックパッド参考に見てみてはどうでしょうか?😊🎶

• ぼっくす

ぼっくす

コメントありがとうございます💓

毎朝オートミールとヨーグルトとおかず食べさせてて、毎日同じ味にならないようにしてるのですがなんだか作ってるこっちが飽きてしまって😂💫💫
    クックパッド見たんですが同じようなものばかりで質問させていただきました、、調べ方が悪いのでしょうか😫💦
    調べ直してみます!

• 7月6日
すぎにゃん

私もオートミール買ったのですが、息子が今手づかみ食べのブームでスプーンから食べてくれません(´・ω・`;)
なのでオートミールのクッキー作ってあげようと思ってますw

• ぼっくす

ぼっくす

コメントありがとうございます💓
    おやき作ろうと思ったのですが、うちの子手づかみ食べ興味無しです😂💨💨
    手づかみ食べ始まったら大変ですが、成長嬉しいですよね😌💕

• 7月6日