※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お金・保険

確定申告しましたか?ふるさと納税の納税先って一件ずつ手入力しなきゃな…

確定申告しましたか?
ふるさと納税の納税先って一件ずつ手入力しなきゃなんでしたっけ?
去年まで「件数が多い場合」という注意書きがあったように思うのですが…見当たらず💦
分かる方いたら教えてください

コメント

T

データ読み込めば1件ずついれる必要はないです。
ふるさと納税のサイトでxmlデータダウンロードできると思います✨️(もしくはマイナポータルと連携して後日格納される)

  • れよ

    れよ

    ダウンロードできました!
    寄付金受領証明書などの入力というところにまず何らか入力でしょうか?
    添付はそのあとですか?

    • 2時間前
  • T

    T

    入力する場所にデータ読み込みなどの項目ないですか?

    複数入れる場合はこちらみたいな表記がいまは見えないってことですかね🤔

    • 1時間前
  • T

    T

    所得控除入力みたいな項目から
    データ読み込みなどの項目はありませんか??

    • 1時間前