あおまま
治療してました🙆♀️!
1年くらいで治りました!
ぴぃちゃん
治療してました!塗り薬と飲み薬でてましたが子供が飲みたくない!となってしまい、やめてしまいましたが、洗う時にゴシゴシし過ぎない!とか気をつけて生活していました。去年初め頃に円形を見つけて今はもう生えてきてわからなくなりました!結ぶと少し短い毛が出てきます🍀
はじめてのママリ🔰
治療中の方とお話したかったです😌
コメントありがとうございました。
あおまま
治療してました🙆♀️!
1年くらいで治りました!
ぴぃちゃん
治療してました!塗り薬と飲み薬でてましたが子供が飲みたくない!となってしまい、やめてしまいましたが、洗う時にゴシゴシし過ぎない!とか気をつけて生活していました。去年初め頃に円形を見つけて今はもう生えてきてわからなくなりました!結ぶと少し短い毛が出てきます🍀
はじめてのママリ🔰
治療中の方とお話したかったです😌
コメントありがとうございました。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント