
コメント

退会ユーザー
iPhone6s
旦那と私で1万4千以内
Wi-Fi700円です笑

退会ユーザー
これです🙂
ちなみに私の身内がY!mobile契約してますが2代で1万2千以内です🙂
-
M_IIII
これソフトバンク行けばふつうに
契約できるんですか?😳😳- 7月5日
-
退会ユーザー
できると思いますが
うちの場合はかなりの
割引がはいっての
価格なので
M_llllさんが契約する場合には
もっと高くなると思います😔- 7月5日
-
M_IIII
じゃあダメですね🤦♀️🤦♀️
- 7月5日
-
退会ユーザー
でも探せば3千円以内とかありそうですけどね✨- 7月5日

☆まり☆
私と主人がワイモバイル使ってます!
それぞれ6ギガ契約で、2台で8,000円いかないです(^^)
あとはソフトバンク光を契約していてWi-Fiに毎月4,600円位かかってます!
-
M_IIII
いまわたしもソフトバンク光なんです!
機種はなに使われてますか?- 7月5日

☆まり☆
機種はAQUOS CRYSTALです(^^)
通話も10分までなら無料ですし、主人とワイモバイルに代えて本当に良かったねといつも言ってます笑
-
M_IIII
電波とか問題なしですか?
初期費用などかかりませんでした?- 7月5日

☆まり☆
電波は問題なしです!
でも私もdocomoのiPhoneからワイモバイルに替えたので、若干の使いずらさは感じました!
iPhoneほど動作がスムーズじゃなかったり‥(でも本当に若干ですし、機種によっても全然違うと思います)
やっぱり安さが魅力的すぎるので、トータルでみたら替えて良かったです!この先もワイモバイルから変えないつもりです*
初期費用は事務手数料がいくらかかかりましたが、あとは特にかからなかった様な‥ごめんなさい数年前のことであまり記憶になくて(´;ω;`)
-
☆まり☆
返信からじゃなくて普通にコメントしちゃいました!焦
ごめんなさい( ;∀;)- 7月5日

Ri
ワイモバイル2台(2ギガずつ)プラス無制限WiFiで1万1000くらいです😊
子どもいると外じゃママリとかインスタ軽く見るくらいだし、いまはWiFi色んなところで飛んでるからギガ少ないのは気にならないですね。
たまーに子どもが勝手に外でYouTube見てるとやめてー!ってなりますけど😂
WiFi工事費用などは別途かかりました!

3kids mama
ソフトバンクエアー4000円
私と旦那ワイモバイル合わせて10000円。合わせて14000円です。ギガを16ギガでしたっけ❓一番大きい容量にしてるので、、割と高めです😣
-
3kids mama
ちなみに機種はiPhone5sです😄
- 7月5日
M_IIII
ワイモバイル6sありましたっけ?(´;ω;`)
退会ユーザー
ソフトバンクです😅
M_IIII
Wi-Fi700円ってなんですか?(´;ω;`)