※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
ココロ・悩み

ワイモバイルのスマホに変えるか悩んでいます。現在の月額は合計18000円。ワイモバイルに変えても安くなるでしょうか?最低でも3ギガのインターネットを希望しています。

10月でいま使ってるあいふぉん6が
2年になるのでワイモバイルのスマホに変えようか
悩んでいます!!

わたし 6584円
16ギガ

旦那 5350円
16ギガ

Wi-Fi料金 工事費含め5600円

合わせて月 18000円くらい

ワイモバイルにしたところで今より
安くなるんでしょうか?(´;ω;`)
インターネットのギガ数?は最低でも3はほしいです!

コメント

deleted user

iPhone6s

旦那と私で1万4千以内

Wi-Fi700円です笑

  • M_IIII

    M_IIII

    ワイモバイル6sありましたっけ?(´;ω;`)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ソフトバンクです😅

    • 7月5日
  • M_IIII

    M_IIII

    Wi-Fi700円ってなんですか?(´;ω;`)

    • 7月5日
deleted user

これです🙂

ちなみに私の身内がY!mobile契約してますが2代で1万2千以内です🙂

  • M_IIII

    M_IIII

    これソフトバンク行けばふつうに
    契約できるんですか?😳😳

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    できると思いますが
    うちの場合はかなりの
    割引がはいっての
    価格なので

    M_llllさんが契約する場合には
    もっと高くなると思います😔

    • 7月5日
  • M_IIII

    M_IIII

    じゃあダメですね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも探せば3千円以内とかありそうですけどね✨

    • 7月5日
☆まり☆

私と主人がワイモバイル使ってます!
それぞれ6ギガ契約で、2台で8,000円いかないです(^^)
あとはソフトバンク光を契約していてWi-Fiに毎月4,600円位かかってます!

  • M_IIII

    M_IIII

    いまわたしもソフトバンク光なんです!
    機種はなに使われてますか?

    • 7月5日
☆まり☆

機種はAQUOS CRYSTALです(^^)
通話も10分までなら無料ですし、主人とワイモバイルに代えて本当に良かったねといつも言ってます笑

  • M_IIII

    M_IIII

    電波とか問題なしですか?
    初期費用などかかりませんでした?

    • 7月5日
☆まり☆

電波は問題なしです!
でも私もdocomoのiPhoneからワイモバイルに替えたので、若干の使いずらさは感じました!
iPhoneほど動作がスムーズじゃなかったり‥(でも本当に若干ですし、機種によっても全然違うと思います)

やっぱり安さが魅力的すぎるので、トータルでみたら替えて良かったです!この先もワイモバイルから変えないつもりです*

初期費用は事務手数料がいくらかかかりましたが、あとは特にかからなかった様な‥ごめんなさい数年前のことであまり記憶になくて(´;ω;`)

  • ☆まり☆

    ☆まり☆

    返信からじゃなくて普通にコメントしちゃいました!焦
    ごめんなさい( ;∀;)

    • 7月5日
Ri

ワイモバイル2台(2ギガずつ)プラス無制限WiFiで1万1000くらいです😊

子どもいると外じゃママリとかインスタ軽く見るくらいだし、いまはWiFi色んなところで飛んでるからギガ少ないのは気にならないですね。
たまーに子どもが勝手に外でYouTube見てるとやめてー!ってなりますけど😂
WiFi工事費用などは別途かかりました!

3kids mama

ソフトバンクエアー4000円
私と旦那ワイモバイル合わせて10000円。合わせて14000円です。ギガを16ギガでしたっけ❓一番大きい容量にしてるので、、割と高めです😣

  • 3kids mama

    3kids mama

    ちなみに機種はiPhone5sです😄

    • 7月5日