※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

34wで子宮頸管13でした、、入院レベルと言われました😭32wから25で自宅安…

34wで子宮頸管13でした、、入院レベルと言われました😭
32wから25で自宅安静してたのに悪化して辛いです。
こんな感じで36.37まで持った方おりますか、、

このままでは総合病院での出産となり無痛分娩もできないので不安がいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ

33週12mmで入院して36週まで持ちました🙌🏻!!

はじめてのママリ🔰

私は17週から子宮頸管3cmきり自宅安静、25週には2cmになり入院しました。
張り止め使っても短くなり35週には子宮頸管はなく子宮口は2cm開いてました。
総合病院だったため、35週で産まれても大丈夫と言われ、退院して自宅安静を続け37週ちょうどまで持ちました。

34週にはこの世界に出てきても大丈夫と言われてますが、個人病院だとそれが難しいのかもですね💦

  • くるみ

    くるみ

    コメントありがとうございます!
    退院後の自宅安静はどんな感じにされてましたか?内服もありましたか?

    • 14分前
ゆ

34週で12mmで即入院し、点滴してました。
お風呂は1回も入れず、寝たきりでのご飯、トイレはベッド上という絶対安静で、退院前日に点滴の量を減らし張り返しもありましたが、産まれてきたのは40週でした👶