2ヶ月半(5kg)の次女を抱っこ紐で2時間半抱っこし続けるならエルゴとベビ…
2ヶ月半(5kg)の次女を抱っこ紐で2時間半抱っこし続けるならエルゴとベビービョルンミニだとやっぱりエルゴの方がいいですよね😭
今週末長男の野球の試合があります。
近くまでは車で行ってそこから抱っこ紐にしようと思っています(ベビーカーは段差があるかもしれないため考えていません)。
旦那はコーチでベンチにいるので下3人を連れて交代無しでずっと抱っこです。
上の子達の時に使っていたエルゴがボロボロで捨ててしまい、母が初節句のお祝いに買ってくれたのですが今日まで次女が入院していたので取りに行けるのが明日以降です(車で30分くらい)。
あまり日数もないし退院後すぐなので出来る限りゆっくりさせたいのですが、最近ベビービョルンミニを使うと肩こりで頭痛がするので迷っています💦
同じ状況ならエルゴとベビービョルンミニどっちにしますか?
- RIR(生後2ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ベビービョルンは肩にもろ来ますよね💦
うちはもうずっとエルゴ一筋です😭🙌
私が腰痛持ちなのもあります💦
肩と腰が弱いなら絶対エルゴだと思います!
RIR
ベビービョルンミニ、新生児期はいいけど大きくなると地獄ですよね😭
私も腰痛持ちなのでそろそろ限界です。笑
エルゴ取りに行ってこようと思います!
ありがとうございます✨