子育て・グッズ 離乳食作ろうと思って21時半ごろ野菜数種類を炊飯器に入れて炊飯し、寝… 離乳食作ろうと思って 21時半ごろ野菜数種類を炊飯器に入れて炊飯し、 寝かしつけ終わってから作ろうと思ってたら 盛大に寝落ちしました…。 2時間ほど炊飯器で放置。 もう使わないほうがいいですよね? 最終更新:3月11日 お気に入り 離乳食 寝かしつけ 野菜 寝落ち はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント mnmyn 私なら余裕で使います👍 3月11日 ママリ 全く気にせず使います✌🏻 3月11日 はじめてのママリ🔰 おふたりともありがとうございます😭! 参考にさせてもらって がんばりました🤣 3月11日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント