※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から幼稚園の満3歳児クラスに通うのですが、水筒はどのような物が良…

4月から幼稚園の満3歳児クラスに通うのですが、水筒はどのような物が良いでしょうか。
園からは特に指定などなく、水筒を持ってくるようにとだけ言われています。
コップのついてるタイプがよいのか、紐付きがよいのか、何も分からなくて🥹

コメント

ななそ

基本みんな、ストロー付きの魔法瓶タイプです☺️
あとは、首に下げていくので、紐かカバーに紐が付いてるタイプみんな使ってます🙂

はじめてのママリ🔰

満3歳児クラスではこの水筒を使っていました。
うちの幼稚園では肩紐付きを持たせるように通達がありました。
この水筒はストロータイプですが、お子さんが上手に飲めるのであれば直飲みタイプでもいいと思います。
直飲みタイプだとスケーターの可愛いキャラクターものを持っている子が多かったです😊