※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。張り止め薬を服用中でお腹が張る。生理痛のような痛みはなくなったが、張って痛い。赤ちゃんさがってますか?

切迫早産で自宅安静中です。
張り止めの薬を1日3回服用してます。
それでもお腹が張るんですが…
そんなもんですかね(´×ω×`)?
薬飲むまでは生理痛のような痛みが
あったのですがそれはなくなりました!
でも張って痛いです(´×ω×`)
良くなってないのかなぁと思っちゃいます。
赤ちゃんさがってますか??

コメント

masamon

さがっていませんよー(*´-`)

𝔂𝓷🪽🫧

私は切迫早産で入院中ですが
張り止めの内服は点滴に比べると
効果はあまり期待できないみたいで
ほぼ気休め程度と聞きました💦
張ったときは横になって休んでください(;_;)♡
私は点滴しながらでも張ったりします💔
最近、張りも増えてきて
先生に相談したら
もう週数も週数だし
張るのは仕方ないと言われました(°-°)

お腹は下がってないと思いますよ(*°ー°*)

yuchan☺︎︎♥︎


やはりまだですかね(・ω・)

yuchan☺︎︎♥︎


張るのは仕方ないんですかね(´×ω×`)
お風呂とごはん、トイレ以外ベットにいますが
それでも張るので
気になっちゃいました!

やっぱりまだですかね!

𝔂𝓷🪽🫧

私も入院していて点滴+絶対安静でも
張ってしまうので気になっちゃいます💦
規則的な張りや痛みがなければ
大丈夫だと思います(•̀ω•́)✧

お互いもうちょっとで
赤ちゃんに会えますね💗
頑張りましょー💪

yuchan☺︎︎♥︎


そうなんですね(T_T)
週数的に仕方ないんですね!
安心しました!

頑張りましょう♡
ありがとうございます!