4年半付き合っている彼の母から同棲は早いと言われました。いつなら良いのでしょうか。私は30歳です。
4年半交際して、まだ同棲は早いと言われました😳
彼のお母様に。
早いですか?!💦
早い……早いのかぁ……
いつならいいんだろう……
今年で30歳なんだけどなぁ………
- ぞみ(8歳)
ママリ
早くないと思います😵💫
お子さんいるからとかですかね💦?
はじめてのママリ🔰
相手は初婚ですか?
多分お子さんがいるからもう少し時間かけなという事なのかもですね?🤔
ちー
彼氏さんの親御さんは、お二人の交際には賛成ですか??
ママリ
全然早くないです。。。
というか30歳で母にそれを言われるのは子離れできてないのでは??
未成年でもないのに、勝手にさせてよて感じですね..
もしくは子連れに偏見があるとか??😓
私も子連れ再婚しましたが、全く何もそのへん言われずむしろ歓迎されましたw
ぞみ
まとめての返事失礼しますm(_ _)m
ご回答ありがとうございました✨️
彼は一人っ子の初婚です!
反対も賛成もしてないみたいですが、心配らしいです、、、
この先不安です!!!!😇笑
コメント