※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
その他の疑問

地元が遠く離れていて、今住んでる所に知り合いがゼロです。旦那は、仕…

地元が遠く離れていて、今住んでる所に知り合いがゼロです。。。

旦那は、仕事が忙しく
平日母子家庭。

癒やしは子供(^o^)

だけど、誰とも喋らずテレビや携帯を触る日々。。。
もともとネガティブな性格で、
『私って社会復帰できる?』
『それ以前に、保育所あずけれる?』
『なんか、手に職を…』
『私なんか無理だよな』
『こんなお母さんでゴメン』
『この子のためにも!働かないと!!』

このループです( ;∀;)

ストレス発散は、食べること。
過食です(笑)(汗)

土日は旦那休みだけと、余計にイライラします!!!
ウザ!!!!ってどんだけ思うか。。。

長くなりましたが、周りに知り合い居なかったり、1日子供としか話さないママさん!!
ストレス発散どうしてますか?????(TOT)

コメント

同じです!
車のお出かけのとき思いっきり歌ってます( ̄∀ ̄)

• ひなひな

ひなひな

(笑)やってます!!

• 7月4日

退会ユーザー

同じですね!笑
    あとはー…やっぱ食べますよね😂

• 7月4日

はじめまして🙁

私は妊娠中で周りには知り合いいません。実家を離れて✈️ 彼氏の地元にいます。パートしながらの生活ですが・・・話し相手がいないしすぐに帰れる距離でもないからストレスは少しづつ溜まってきています(。>﹏<。)💦

私もストレス発散は食べる事です( 笑 ) 妊娠中っていうのもあるけど・・・食べすぎてます☺️食べてる時が唯一の楽しみです( 笑 )

彼氏も土日休みだから家にいるんです😥イライラしますよね。なーんかウザイですよね。

個人的なストレス発覚としてたまにしているのがDVD鑑賞です💕✨純愛すぎる恋愛映画を観ながらラーメン食べたりこういうアプリに書き込みしたりしてますよ( 笑 )

長々とすみません💦💦💦

• ひなひな

ひなひな

ラーメン!!今キッチンで、食べるか食べないかの葛藤をしてきました(笑)
    食べない選択しました(¯―¯٥)笑
    今すごくムシャクシャしてて、やばいでーす!(笑)

妊娠中は食べますよね💦私も食欲やばかったです!特に後期!!
    寿司4人前ぺろりでした😆

産むと痩せますよ♥️

• 7月4日

退会ユーザー

えっ😳✨私いまラーメン食ってます( 笑 )なんということでしょう( 笑 ) ムシャクシャするなら我慢せずに食べれる分だけ食べてみてはいかが?☺️👌✨ 無理にとは言いませんけどね( 笑 )

四人前!?😲すごいですね( 笑 )

食べても食べても数時間後にはお腹が鳴るんですよね〜🙂💕太る一方です( 笑 ) 産んだ後も食べまくりそう・・・😭😭

• 7月4日
JLUG

私も友達、知り合いがなく、主人は2週間に1度くらいしか休みがありません。
私も同じく食べまくってます(笑)
産後痩せません(T-T)
100均での爆買いですかね?
買うとスカッとします!

• ひなひな

ひなひな

百均で爆がい!たまにやります✨😂
    買い物はスカッ!としますよね!
    ネットでポチポチしてしまってます💦😨

• 7月4日
いろは

うちも地元遠くて、知り合いはSNSでしか作れませんでした💧
けどみんな優しい人に巡り会えて、たまーにランチしたりお話したりします✨(今はほぼ出来てないですが)

平日母子家庭状態、土曜日も休日出勤あるし、祝日関係ないし、夜勤も急に告られます(;_;)
ただし長期休暇は長いです……

ほんとに毎日しゃべらず、しゃべっても義務的な感じで病院かかる時とかスーパーで、ありがとうございますとお釣りを貰う程度……
もともとネガティブで、ほんとそんな感じで悩んで考えて。
しんどくなるから考えるのやめたらいいのにできなくて。しなくても死なないって分かってても溜まってる家事してしまうし……

ストレス発散は、ネットで欲しいものをひたすらお気に入りするとか、旦那の休みにコンビニやら外食やら、ネットやたまーにモールで買い物くらいです……
いつもはパソコン、携帯で発散してる気になってるけど全然出来てないし、好きなもの買いまくる!ってくらいの買い物も行けてないし、そもそも周りがド田舎で田んぼばかり。娯楽場所なくて、←考えても仕方ない不満を考えてしまって止まらず、イヤイヤ期の娘の育児や就活、疲れなど最近爆発して旦那の前で大泣き(;_;)

挙句、胃腸炎になり吐いたりして体重は減るわ、ご飯は満足に食べれず、旦那も昨日は休んでくれたけど今日から夜勤で不安だし、ストレスがまた溜まってしまう……っていう悪循環です。

趣味とかあればした方がいいですよ!
もしくは、一時保育に預けてリフレッシュしたりとか……
じゃないと、ほんと精神やばくなります……実際なかなかそんなんが出来ず参ってます💧💧
参考にならないことばかりですみません(´・ω・`)