※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ🐰
お金・保険

貯金なし、自分37歳 旦那40歳毎月カツカツ自分は専業主婦部屋は子供部…

貯金なし、
自分37歳 旦那40歳
毎月カツカツ

自分は専業主婦

部屋は子供部屋2つ
の一軒家

の場合多くの人が
三人目諦めますよね?

旦那が三人目が稼いでくれるといいます
児童手当のことです…

小さい時は良くても大きくなったら
すごいお金かかりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

カツカツなのにママさん働かないんですか?
子供2人ですらすでにキツいですよね💦
3人なんて子供が可哀想だと思います

ママリ

40歳のご主人、
考え方がやばいですね。
児童手当が1万円が3万円になるだけで、稼いでくれるなんて💦

現状で毎月カツカツなら、
今いるお子さん2人の高校費用や大学費用は大丈夫なのか?ご主人と話し合ってみては?
後2〜3年後には食費も4食とか食べるようになると思いますよ🤣
我が子は大きくて本当によく食べますが、子供の友達をご飯屋に連れていけば、小柄なお子さんでも替え玉2つとかペロッと食べてます。

すごいお金かかります。
本当に😭

T

親がどうしていくか次第なので、児童手当頼みの旦那だったら難しいと思います💦

いつなくなるかもわからない制度に頼る前提だと後々後悔しますよね。
なにがなんでも稼ぐ、後に働くなどの気がないのなら難しいと思いますね〜。