※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
子育て・グッズ

ベビーカーが嫌いで、抱っこが大変です。乗るコツを教えて欲しいです。

生後6ヶ月の頃から
ベビーカーがすっごく
嫌がってバギーを買いました!

でもそれも1ヶ月で飽き、
全く何も乗ってくれません(´;ω;`)

だからずっと抱っこで
買い物する時もお米を持ちながら
片手にもう1個のお米を持ってるような
感じです(笑)(笑)
だんだんきつくなってきたので
みなさんはどうしてるかな?と思い
聞いてみました(*ºчº*)

どうやったら乗るとか
乗らなかったのにこうしたら
乗ってくれたとかあったら
是非教えてください(๑• ̀ω•́๑)✧

コメント

ゆう☆ママ

うちの子も抱っこまんなのでカート乗せてもすぐ飽きて抱っこになります(^_^;)
お店にある少し背が高め?のカートとかも嫌がりますか?
うちの子は最初はいつもと違った景色だったからかわりと長く乗ってましたよ( ¨̮ )それでも最後の方は抱っこになりますが( ・᷄ὢ・᷅ )笑

  • まれ

    まれ


    やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    乗っても10分は
    乗らないか最初から添っちゃうか
    なんですよね(><)

    • 7月4日
Sena

うちの子も最近ベビーカー嫌がって
普通に背もたれにもたれないように
自分の手で踏ん張ってる感じで座らせてあげると大人しくなりましたよ!!

もしかしたら、背中が蒸れるのがいやか、景色をみたいのかもですね☺️👌💓