※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
お金・保険

旦那のカードを内緒で使って5000〜10000円使っているが、バレていない。毎月使っていて、怒られるか心配。

旦那さんのカードを内緒で使ったりしたことありますか??>_<
ここ数ヶ月、何も言わずに5000〜10000円使ってるのですが何も言われないので味を占めて毎月使っちゃってます。。😅
バレてるのかバレてないのか、、そのうち怒られるかなあ💦

コメント

渚

内緒で使ったことなんてないです(^ω^;);););)バレて喧嘩になるならやめておいた方がいいですよ〜(´・-・。)まだ現金の方が使った形跡わからないのでそっちのがまだマシかと(^ω^;);););)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

基本現金はそんなに持ってないので>_<💦
    喧嘩にはなることないと思うのですが、、何も言われないのが疑問です😅

• 7月4日
m☻☻k

私も内緒にしているわけではないですが、申告せず使ってます💦
使った?って聞かれたら、うん!この間〇〇買ったよ!って普通に言います!あえて何も隠してませんよ風に!笑
でもバレたら怒るご主人なら辞めた方がいいと思います💦

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちも申告せずに使って言われたら言うってかんじなんですけど、、言い忘れた時とかいつも聞かれてたのに最近なにも聞かれないんですよねえ😅💦💦

• 7月4日
m

内緒でなんて使ったことないです💦
逆の事されても嫌ですし、絶対しないです💦
明細書などはご主人見ないのですか?

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

毎月明細書私の目の前で見てます😅💦

• 7月4日
  • m

m

それってバレてませんか?笑

• 7月4日

明細がメールなり
引き落とし口座なり…乗るので
バレてると思いますよ😅😅

生活費だけもらってるのですか?
それともお小遣いももらってるのですか??
隠して何を購入してるのですか??
怒る内容はそこかな?と…

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

毎月明細書見てるんですが、よく「明細書みても通販で買っちゃうとなにに使ったんだかわかんない」って言ってます😅
    生活費もらってますが、正直足りなくて、、
    今月はコンタクトを買うのに使ってしまいました😓
    先月は娘のレインコートや水着などを💦💦

• 7月4日
kuku

内緒で使ったことないです💦
でもネット決済のものは主人のカードで登録してあるので、そこでの買い物は勝手にしてます💡
主人了承の上ですが💦
ご主人も気付いてて問題ないと思って何もいわないだけじゃないですか?☺️✨

バビロン隊長

明細見てて何も言わないということは気づいてるけど言わないんでしょうね、きっと。
なにかご主人にもやましいことがあるのかもしれないですね(´・c_・`)