電動自転車の8.7ahは少ないのでしょうか?使用している方の声を聞きたい…
電動自転車の8.7ahは少ないのでしょうか?使用している方の声を聞きたいです。
3人乗りで電動自転車の購入を検討しています。8.7ahの手頃なものがいいなと思っていますが、やはりデメリットがあるのでしょうか?
実際使用している方の使用頻度や距離感、充電頻度、経年劣化でバッテリー持ちが悪くなったとかの感想が聞きたいです。
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月, 3歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
普段どのくらい乗るか分かりませんが、少ない方だと思います。
恐らく1週間もたないんじゃないかなぁ…意外と充電面倒なので、回数は少ない方がおすすめです😂
そして数年経ってバッテリーが弱ると週に何回も充電することになって更に面倒ですよ。
コメント