コメント
ミント
ありました!
月に2回生理がきたのかと思った時もあります😅
でも、何だか育児に追われる自分の事は後回しで病院に行く暇もなく…なんてしているうちに生理も周期的に来るようになりました。
本当は病院に行った方が良かったんだろうなと思います💦
やっぱり、産後はホルモンバランスの乱れもあるのでメンタル面で不安定になることもありますしね。
なので、aiさんはもし病院に行けるなら行った方が安心できて精神的にもアンティする気がします!
退会ユーザー
病院に行きました。
内診などもしましたが、「産後1年経ってないからね、まあ気にしなくていいよ!」で終わりました😂
-
ai
あるあるなんですかね😂
気にしなくていいんですね!
不正出血あまり経験したことなくて心配してましたが😂
返信ありがとうございます😊- 3月9日
はじめてのママリ
私も今同じ悩みでここに辿り着きました💦
悪露が終わったと思ったら時々ナプキンやペーパーに少量の血がつくことがあって。
生理かな?と思ったのですが、そこまで増えずにちょっとつく日が2日ほどあって、またつかなくなって、、、を繰り返してます🥲
-
ai
私たぶん出血が一週間続いので生理が来たんですけどその後少量の出血が続きてます🥲止まったなと思ったら2度目の不正出血で心配になってしまいました🥲一緒の症状ですね!なんか不安になりますよね😅
- 3月10日
-
はじめてのママリ
私も今4.5日続いてます!でも到底生理に及ばない量です🥲どのタイミングで婦人科行くか悩みますね...
- 3月11日
-
はじめてのママリ🔰
横からすみません😭いま産後4ヶ月で同じような状況なんですがその後出血は止まりましたか?
婦人科に行って子宮がん検診の結果待ちなんですが不安で仕方ないです💦- 4月16日
-
はじめてのママリ
その後も出たり出なかったりみたいな感じで続いています😵💫
受診されたんですね!妊娠中に子宮がんの検査したしそれは大丈夫だろうなぁって思ったりしてました💦
助産師HISAKOさんの産後の不正出血の動画みて納得しちゃって私はまだ様子見しています!- 4月18日
-
ai
私は止まってその後本格的な生理が来ましたよ!
- 4月20日
ai
やっぱホルモンバランスの乱れですかね🤔
病院行くってなると子供達預けないといけなくて…一度様子みようと思います🥲
あまり続くようなら病院行ってみます!
ありがとうございます😊