※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

慰謝料請求について相談があります。相手が証拠を提示しないと弁護士に委任できないと言っており、住所を教えてくれません。内容証明を送りたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

慰謝料請求について相談にのってください😢

女がLINEで自白後、弁護士に単発相談したみたいで私からの慰謝料請求が高額請求だと言い張り話が進まなくなりました。
証拠、住所、電話番号を私が女に提示しないと弁護士に委任できないから提示しろ、それ以外には対応しないとずっと言ってきます…。
私は弁護士からの依頼には応じるとずっと言っています。

内容証明を送りたいので住所を聞いても教えてくれなくて(私が旦那に聞けば分かるんですけど)、職場に送ると伝えると女が自宅にも職場にも送られたらうちの旦那にも対応してもらうとか意味わからんこと言い出しました。

この展開どうしたらいいですか?😢
私は弁護士雇うつもりはありません😭

コメント

ひよこ

自宅と職場に送って旦那さんに対応してもらうと言っていても
旦那さんが拒否すれば旦那さんが対応するもくそもないと思いますが...
もしかして職場が同じ感じですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女と旦那は職場同じです!😭
    なのでできたら女の自宅に送りたいではあります…。

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

こちらが弁護士を雇わないと確実に不利になりますよわ、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不利になるんですか?😭
    どのようなところが不利になってしまうか教えてください😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時点でママリに意見を求めていても
    相手はプロです。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ女は弁護士に委任していません!
    委任する予定の日付も教えて貰ってたんですが、実際は委任していませんでした!

    • 3月8日