※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

6歳の娘が口唇口蓋裂で、検診で赤ちゃんの鼻下に亀裂があるか心配です。左側を隠していて気になります。

今日31w6dで検診行って来ました。
6歳の娘が口唇口蓋裂で毎回すごく気になっているのになかなか顔を見せてくれず今日先生がお腹を押して赤ちゃん動かせて無理矢理見えた横顔なんですが、鼻の下に亀裂があるように見えますか?(>_<)
手で左側隠しててどうなんだろ〜?ってすごく気になってしまって💦💦

コメント

mamari

ちなみにこれが前々回の28wの時なんですが、これも左側隠しててよくわからず、、、

おりおり。

上の子がそうだとしても
下の子も必ずしもなるわけではないですし

でも、気になりますよね(´;ω;`)

兄がそうだったので、同じこと言ってました!

  • mamari

    mamari

    気にしても仕方ないし、可愛いのには変わらないのですが、大変さを分かっているだけに気になってしまいます(>_<)たまに姉妹や親子で口唇口蓋裂っていうのも聞くので💦

    • 7月4日
  • おりおり。

    おりおり。


    エコー拝見しましたが
    手で隠しちゃってますし

    早くちゃんと見せて欲しいですね😞

    でも、稀なことなので
    気長に待ちましょう😊

    うちは、4人兄妹ですが
    兄だけですよ!

    • 7月6日