※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totokoma
その他の疑問

みなさんにお聞きしたいです😳先月末、私の誕生日だったのでずっと旦那か…

みなさんにお聞きしたいです😳
先月末、私の誕生日だったので
ずっと旦那から何が欲しいか聞かれているのですが
本当になんにも思いつかなくて…(笑)

あえていうなら、
カジュアルな腕時計とかピアスほしいなあって
思ったのですが子供が生まれたばかりなので
いまはあまり使わないかな…って😓💦

みなさん、いま何が欲しいですか😳?
参考にさせてもらいたいです😂

コメント

はるくんmama❤️

やはり子供が産まれると出かける時に大きなカバンのがいいので私は沢山入るカバンがほらしいです☺️

  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    ほらしい⇦ほしい
    のミスです笑

    • 7月4日
  • totokoma

    totokoma

    さっそくありがとうございます😳
    なるほど!カバンですね😳!
    確かに、生まれてから荷物がかなり増えました😂
    参考になりました!
    ありがとうございます💕

    • 7月4日
♡062105♡

ヒールがないサンダルが欲しいです☆
それか履きやすいスニーカーです😊

  • totokoma

    totokoma

    サンダル!!
    去年まで履いてたのは全てヒールがあるから、
    今年これから必要かもです😳!
    参考になりました☺️✨

    • 7月4日
deleted user

コードレス掃除機とか家電ですかね(笑)(*´ 艸`)
あとは化粧品です🌼

  • totokoma

    totokoma

    なるほど!
    家電は全く思いつきませんでした😳!
    なにか良さそうな家電あるか調べてみます〜☺️💕

    • 7月4日
ゆん

わたしも、マザーズバックはリュック持ってますがオシャレした時用の肩にかける可愛いマザーズバック欲しいなぁって思ってます今❤️
でも産後、クリスマスにピアスと、そのあと旦那が嘘ついた時の罪滅ぼしにネックレス買わせました(笑)が、産後ここぞと言う時のおしゃれに使えて、母親から女になれた感じがしたので使う機会は少なくなってもやっぱりアクセサリーはいいなぁ!って思いました❤️

  • totokoma

    totokoma

    そうですね!やっぱりアクセサリーもいいですよね☺️
    旦那さん、どんな嘘ついたんだろう…🙄笑笑

    • 7月4日
  • ゆん

    ゆん

    友達とセクキャバ行ったのに行ってないって言ってました❤️

    • 7月5日
くま🐻

私も先月末誕生日でした♡
同じく何も思いつかなかったし、旦那も何かってあげればいいのか分からなかったみたいで現金くれて、それ持って一緒に買い物いきました!
私は久しぶりに洋服いっぱい買ってきました🤗笑

  • totokoma

    totokoma

    現金もいいですね☺️
    妊娠してからしばらく
    洋服なんて買ってなかったので
    久しぶりに買い物もいいなあ☺️
    参考になりました😳✨

    • 7月4日
  • totokoma

    totokoma

    ちなみに私、27日生まれなんですがいつですか😳?笑

    • 7月4日
  • くま🐻

    くま🐻

    参考になれば幸いです♡
    私は30日ですよ😊

    • 7月6日
ゆきこ

わたしは靴を買ってもらいました!
いままでは結構ヒールを履いていたのでサンダルとスニーカーを💕実用的だしうれしかったです!

  • totokoma

    totokoma

    これからの時期、サンダルほしいかもです☺️✨
    外出時は必ず履くものだし実用的で良いですね😊💕

    • 7月4日