コメント
うしくん
全く同じ症状です‼︎
でもインフルでもコロナでもなかったです‼︎
みんみ
新生児のとき風邪はひいてたのでかかるかも!?ですね。。
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね、、生後3ヶ月の子がインフルにかかって入院とかというのをTikTokで見たことがあって…。
娘も心配ですが、それよりも下に移らないことだけ😭- 3月6日
うしくん
全く同じ症状です‼︎
でもインフルでもコロナでもなかったです‼︎
みんみ
新生児のとき風邪はひいてたのでかかるかも!?ですね。。
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね、、生後3ヶ月の子がインフルにかかって入院とかというのをTikTokで見たことがあって…。
娘も心配ですが、それよりも下に移らないことだけ😭
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
え!どっちでもないことあるんですね!!
めちゃくちゃ不安でしたが、ちょっとだけ希望もてます😭😭😭
うしくん
はい‼︎私も覚悟して行ったらどっちでもなくて拍子抜けしました😂
なので希望持ってください‼︎😆
初めてのママリ🔰
私ももし明日検査して陰性だったら泣くと思います😭
希望持ちます!!ありがとうございます😭