※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スタジオアリスのモデル撮影の案内が来たんですけど、撮った方いますか?…

スタジオアリスのモデル撮影の案内が来たんですけど、撮った方いますか?3000円の撮影料払って、四切のフレーム貰えるっていうやつです!
23日までらしいんですが、6月初めにお宮参りの写真撮ってその時の写真はとても可愛く撮れて満足だったんですが、一ヶ月しか経ってないのにまた撮るのもあんまり変わらないかな~とか思いまして😅
首もまだすわってないしいつ座るかわからないし・・・。
お食い初めの撮影はまだしてないですが、ハーフバースデー辺りに一緒にやろうかなーって思ってました!
撮らないと損ですかね~?アリスの策略にハマってますか?笑
ちなみにその時の撮影って、お食い初めとかイベント関係なく好きな衣装で撮影みたいな感じなのでしょうか?

長々と失礼しました🙇

コメント

ろもこし

ついこの間やってきました!
わかる事あればお答えします😊衣装は並んでる中から好きなものを選ばせてくれました。機嫌が良ければ何着でも着ていいそうです。撮影グッズにお食い初めの作り物があったので撮れると思います。
プレゼントの写真は店頭で飾られてから頂けるので手元に来るまで確か1ヶ月か2ヶ月位だったかな?かかると言われました。ここあまり聞いてなくてあやふやですが😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほど!そんな感じなんですね!店頭で飾られてから渡されるから出来上がればすぐ貰える訳ではないんですね。参加料のみと言ってもたくさん着替えて撮影したら、写真買いたくなって結局お金使いそうですよね💦

• 7月4日
  • ろもこし

ろもこし

私も策略にハマってしまい、結局1万円ほど購入してしまいました😅L判1枚1800円だったので、自宅用に一枚だけ…でも結構かかっちゃうんですよね😭(笑)でも、撮影してくれるカメラマンの方がさすがプロ!と感心するほど笑顔を引き出すのが上手で、写真も満足してるので私は行ってよかったです😊

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!私もキーホルダーだけで済ませよう・・・と最初思ってたんですがつい買ってしまって結局2万くらい行きました😱それにあんな一生懸命撮ってくれたのに何も買わないのもな・・・とか思っちゃって😂本当にプロですよね!!経済的な事もあるので、ちょっと考えてみます!😊

• 7月4日