GPSデバイスについて相談です。みてね、BOT、みもりの中でどれが良いか教えてください。各製品の特徴や良し悪しを知りたいです。
GPSを持たせてる方質問です!
1ヶ月くらい悩んでいるのですが、、トーク付きので
⭐︎みてね
⭐︎BOT
⭐︎みもり
どれがいいと思いますか?
住んでるとこが田舎でも都会でもないところです。
口コミを見て自分なりの見解では
みてねは携帯会社全ての電波を使っているので誤差が少ない&バッテリー持ちがいいが文字では送れない。
BOTはドコモの電波を拾っているから、電波障害があった時不安だけど、文字でメッセージを送れる。バッテリー持ちがよくない。
みもりは昨日知りましたが、上の2つを使っている人が多い為未知数。
悩みすぎて吐きそうです笑
いいとこ悪いとこ教えてもらえれば!
よろしくお願いします🙇♀️
- ももぽん🔰(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
みてねつかってます!
BOT買おうと思ったら売り切れてて笑
今のとこ不自由はないです😗
ももぽん🔰
ありがとうございます😊
みてねは、子どもが何かメッセージを送ってきたときにアプリでどう表示されますか?再生ボタン、文字でしょうか?
はじめてのママリ🔰
こんな感じです!再生式です!
ももぽん🔰
お返事遅くなりすみません🙏
画像までありがとうございます😭
なるほど🧐BOTみたいにラインの画像のようではないのですね。
電波とバッテリー持ちがみてねが良さそうなのでみてねに、傾いています。
はじめてのママリ🔰
こっちが送ると右側に出るのでLINEみたく、なりますよ🍀*゜
バッテリーは持ち良いです!
全然充電してないです!
3~4週間に一回くらいです!
ももぽん🔰
ありがとうございます😊
邪魔くさがりなので充電持ちがいいのは魅力的です♪