※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいて、パンパースのSサイズがキツくなりMに変えたい。新品のオムツが余っているが、2人目の予定はない。どうしますか?

今4ヶ月の息子がいます。
ずっとパンパースのSサイズを使っていたのですが最近太ももの部分がキツくなりMにサイズアップしようと思います。
ですが、トイザラスで売っているような箱タイプを買ってしまい1つは残り3枚になりもう1つは新品で余ってしまいました。
オムツ1つで結構もつのでキツいのをずっと履かせるのもなと思うのですが新品だし勿体無いな〜と思ってしまいます。

2人目にとっておくのも考えましたが今すぐ2人目と言う予定はないです。

みなさんならどうしますか?
メルカリなどで売りますか?

コメント

ぶー(・ε・` )

私も箱買いして、新生児とsテープが残ってます!もともと、余れば2人目ようにとっておくつもりでした!
パックの封を開けなければ、長期保存大丈夫と聞いたことがあります!
使いかけは湿気るから、あまり良くないと聞きました。
2人目をいずれ考えてるなら、とっておいてもいい気がします!
メルカリで売るのも手ですが、手数料、送料など考えるともったいない気がします!
それか、まわりに妊婦さんのお友達はいませんか?新品なら、出産祝いにあげちゃうのも有りかなー!と♡もちろん、何か別の品物+オムツって感じにして☺

くま(・(ェ)・)

私なら周りのママさんにあげちゃいます!取っておいても何年後になるか分からないので😂

Sサイズを使ってる人に譲ります(´;ω;`)
2人目のために置いとくとしても邪魔になるのであげちゃいますかね😭
5ヶ月ですがまだSサイズを使ってて結構前に箱買いしていてまだ1パック余ってますがMサイズにしたいので使う方にあげます✨