コメント
はじめてのママリ🔰
ゴールデンウィーク前なので激混みって訳ではなさそうですが、4/20~4\24は修学旅行が被る可能性もあるそうです!
4/25は土曜日なのでそれなりに混んでます!
はじめてのママリ🔰
毎月数回ディズニー行ってます。
混雑レベルは普通かなと思います。
激混みでもないしガラガラに空いてる訳でもないという感じですかね🤔
平日に関しては関東圏住みの方限定の首都圏パスというものがありワンデーチケットが安くなるので、日によっては例年よりも多少人が多くなる可能性も高いと思ってた方がいいかもしれないです。
今のディズニーは平日=空いてる、イベントが無い=空いてるではなくチケット代が安い日が混みやすくなる傾向です😌
その認識でいた方がいざ行った時に混んでたとしても失敗しないので、どの時期に行くにしろ空いてると期待しすぎない方が安心です!
-
はじめてのママリ🔰
ほう〜!そうなんですね✍🏻
美女と野獣がオススメだと聞いたのですが、課金して乗るべきか迷っています🤔乗り物に乗る為に、2〜3時間も待つのはきついので😭- 3月5日
はじめてのママリ🔰
修学旅行生ですか!そっか!そういうこともありますね!
ありがとうございます🙇🏻♀️