※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、異常に疲れて😓仕事に出勤する際、いつも通りに行ったつもりですが…

最近、異常に疲れて😓

仕事に出勤する際、いつも通りに行ったつもりですが、
理由は特になく10分以上遅刻してしまい、
多分、ぼーっとしてたのか…感覚で仕事に向かったんだと思うのですが、、

自分が疲れてるなー。と時間しました。
度々頭痛や、急なドキドキ感もあり

少し怖いです。同じような経験ある方いますか??

ちなみに、朝9時からフルタイムで働き18時上がり。
掛け持ち先のバイト21時〜0時上がり。
金曜日など、次の日本職がない日は仕事もバイトもフルタイム出勤でちょっとハードな生活してます。

↑ちなみに、旦那に稼いで欲しいとかそんなのはなくて
私が主な生活費を稼いでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が以前、そんな感じで体調崩しました。
当時いた部署が激務で、早朝から夜遅くまで働いていたので、動悸がしたり、体調崩して異動になりました。
異動してからは、体調不良がなくなりました。
激務の部署は、配属される人が皆、体調不良になる事が多くて、夫の前後に配属された人も体調不良で異動したようです。
20代なら多少の無理も出来ますが、30代以降は、ストレスや睡眠不足で体調不良になる事はあるので、無理せずに仕事をセーブする事も考えていった方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

血液検査とかしてチェックしてみては?