※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
妊娠・出産

妊娠超初期で心拍確認待ち。不安で心穏やかにしたい。友達の息子に感謝し、不思議な体験を聞きたい。

妊娠超初期、胎嚢確認済みで心拍確認待ちです。
多少ムカムカする時もありますが比較的妊娠前と変わらない生活を過ごしています。
来週の心拍確認まで不安で不安で仕方なく、良くない方にばかり考えてしまいます😵
そこで皆さんの妊娠した際の不思議な体験やホッコリするお話を聞いて心穏やかに来週まで過ごしたいと思います!(笑)

私の場合、高温期12日目にフライングですが検査薬をしました。
その理由が前日友達と遊んでいたとき、友達の息子(2歳)がずーっと毛布をかけ続けてくれたからなんです❤
もう夏だし寒くもないのに私にだけ毛布をかけてくれて、
寒くないよー?って毛布をどけても何度も何度も繰り返してくれたのでまさか。。と思い🙌
友達の息子に体冷やしちゃダメだよと教えてもらったような気がしてとても感謝してます🌟

皆さんもこのような経験あったりしますか?
たくさんのお話聞けたら嬉しいです!

コメント

せりな

小さい子ってなにか特別な能力ありますよね❤

私の知り合も、同じような経験してました!
長女(3歳)がお母さんのお腹をなでなでしてきたんですって。
ちょうどその時生理がきてなくて
妊娠かなぁってウキウキしてたみたいです(/ω\*)
後日検査するとハッキリ妊娠★
すごいですよね😍❤

  • ちょこ。

    ちょこ。


    ほんとに小さい子には不思議な力ありますよねー💕

    知り合いの方も経験されたんですね🙌
    お腹なでられたら絶対そうだー!って思っちゃいますよね~😆
    娘ちゃんすごい💓

    • 7月4日
じゅりまり

かわいいほのぼのするお話しですね❤️
私も同じ様な状況です。私は娘が妹と連呼したり、ママ〜ママ〜とかなり甘えんぼうになったりしています(*^^*)

  • ちょこ。

    ちょこ。


    検査薬したときはほんとに驚きました🌟
    娘さんが甘々になったんですか🤤
    しかも妹と連呼って凄いですね‼️
    可愛いーーー❤
    私も息子が最近甘えんぼになってさょっちゅうひっつき虫です(笑)

    • 7月4日
bubutak

ほっこりかは分からないのですが…💦妊娠中に上の子に下の子の性別を聞くと毎回必ず「女の子だよ」とハッキリ真面目に教えてくれました。まだ先生からも教えてもらえない時期からだったので半信半疑だったのですが、生まれたのは本当に女の子でした!
子どもってすごいですよね。

  • ちょこ。

    ちょこ。


    性別当てたんですか?!
    すごいですねーーー😭😭😭
    どうしてわかったんだろ😆
    子どもの能力ってほんとにびっくりさせられますね❤

    • 7月4日
カニカママ

2歳の子、めちゃめちゃ可愛いですねー😍!
子供は不思議と分かるって言いますよね、本当に不思議…🤔♡

妊娠に気付く前はカリカリ梅とエナジードリンクのMonsterを出社前に毎日買って摂取してました、無意識に。。( ^ω^ )

生理が2週間ほど遅れていた時に、電車でふと旦那に「そういえば今月生理まだ来てないねぇ〜w」って言ったら
「ヤバ〜笑(まだ結婚前提の同棲のみの時期)
来たら、教えて…?
…来なくても、教えて…?笑」
って何か嬉しそうに言ってたのは今でも覚えてます)^o^(

ちょこ。さんの赤ちゃん、きっと今もお腹の中ですくすく成長してますよ♡
心配確認待ちの時点から、赤ちゃんって可愛いですよね👶💕

  • ちょこ。

    ちょこ。


    妊娠がわかったときはほんとにビックリしちゃいました‼️
    子どもの能力ってほんとにすごいですよね💓

    旦那様のほっこりエピソード💕
    とっても素敵です~🙌🌟
    なんだかすでに優しいパパさんになりそうですね😆

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    赤ちゃんの生命力信じます‼️
    まだまだ形にもなってないのにほんとに愛おしいですよね

    • 7月4日
あゆか

うちの娘は今まで私より主人にベッタリだったのが、急に私に抱きついてきたりワガママになったりするようになりました☺️歩けるのに全然歩いてくれなくて抱っこ抱っこだったり、「すきー」と言ったり、「だいじょーぶー?」って言ったり。そんな様子を見ていた義実家の隣のおばさんから「赤ちゃんできたんじゃない?」と言われて、検査したら妊娠発覚しました✨
子供ってすごいですよね😆お体大切に、穏やかに過ごせますように😊🍀

  • ちょこ。

    ちょこ。


    パパっ子な娘さんだったんですね💕
    パパも嬉しくてたまらないのでは?(笑)
    あゆかさんのお腹に赤ちゃんの存在を感じ取っての行動ですねー😆😆😆
    急にママを取られたと思っちゃったのかな?
    とっても可愛いですね❤
    うちの息子も最近ではひっつき虫です😂
    本当に子どもには驚かされます‼️
    お気遣いいただき、ありがとうございます😭💓
    赤ちゃんの生命力信じて、1週間乗り切ります✊

    • 7月4日