※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんそん
妊娠・出産

内診後に出血がある場合、おしるしとは異なる可能性があります。時間差での出血もあります。

38週の初マタです!
14日のam10時位に内診グリグリしてもらったのですが、15日今日のam1時にピンクのおりものっぽい物が出たのですが、これはおしるしなのか、内診グリグリでの出血なのかどちらになるでしょうか?内診してもらってから、こんな時間差で出血するものでしょうか?((((;゚Д゚)))))))

コメント

いー

13日に内診して14日になったさっきピンクのおりものっぽいのが出たってことですよね??

もしそーであれば、一応病院に電話をオススメします❣❣

私も38週の健診でグリグリされて、その日の夜にトイレに行ったら、血らしきものが付いて、夜中に突然の破水がきました。
未だにグリグリのせいかおしるしなのか分からないけど(¯―¯٥)

血らしきものがついてた時点で病院に電話してたので、破水がきたときは病院の対応も早かったので安心しました(*❛ั∀❛ั*)✧

おしるしから出産まで何日もかかる方もいますが。。。

ちゃんそん

日付一日ずれてました((((;゚Д゚)))))))すみません‼︎

一応病院に連絡したいと思います‼︎
早く会いたいです囧rz

夜中に突然の破水はビックリしますよね‼︎
私も何があってもいいように準備したいと思います!