1歳1ヶ月の娘が最近お座りするときに足を組んでいるのですが、脱臼の可…
1歳1ヶ月の娘が最近お座りするときに足を組んでいるのですが、脱臼の可能性ってあるんですかね🤔
まだ独り歩きはできていないです。
手を繋いで数歩歩くときに右足は横から前に出す感じ?で歩いていて、右足を下に足くみをしているのですが癖なんですかね💧
- ママリ(1歳5ヶ月)
1歳1ヶ月の娘が最近お座りするときに足を組んでいるのですが、脱臼の可能性ってあるんですかね🤔
まだ独り歩きはできていないです。
手を繋いで数歩歩くときに右足は横から前に出す感じ?で歩いていて、右足を下に足くみをしているのですが癖なんですかね💧
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント