※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が最近お座りするときに足を組んでいるのですが、脱臼の可…

1歳1ヶ月の娘が最近お座りするときに足を組んでいるのですが、脱臼の可能性ってあるんですかね🤔

まだ独り歩きはできていないです。
手を繋いで数歩歩くときに右足は横から前に出す感じ?で歩いていて、右足を下に足くみをしているのですが癖なんですかね💧

コメント