※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

22歳の初マタが赤ちゃんの性別を夢で確信しました。同じ経験のある方いますか?

こんばんは(*^_^*)
今日で8wに入る22歳の初マタです★

今日のお昼、昼寝をしているときに
不思議な夢を見ました!
わたしが女の子の赤ちゃんを産んで、
その赤ちゃんを抱っこしたり、
とんでもない速さで成長する
その子の姿を見つめる夢です!

夢は体験したことのあることしか
見ない、と聞いたことがありますが、
確かに出産など痛いシーンは
見ていません∩^ω^∩
でも、確かに女の子が生まれる!と
確信した夢だったんです!

先輩ママさんの中に、夢で見た
赤ちゃんの性別があたった、や
性別を確信できた夢を
見た方はいらっしゃいますか?(*^_^*)
とっても幸せな夢だったので、
誰かに聞いてほしくて
書き込みました(*゚▽゚*)
よろしくお願いします♡

コメント

deleted user

自分は夢で見た性別と逆でしたよ(つ´ˆoˆ)つ≡☆

mina_mama⑅◡̈*

私も女の子と手をつないで
公園に行く夢を見ましたが
お腹の子は男の子です✦ฺ笑

ちゃー

こんばんは🌙
私は男の子にミルクをあげる夢をみたのですが、お腹の子は女の子の可能性が高いみたいです😆

食欲

ちょっと違うかもしれませんが、妊娠初期に、私と高校時代の友達とお互い子連れでピクニックしてる夢を見ました‼️

その友人とは1年近く連絡を取ってなかったんですが、もしかして〜と思い連絡してみた所その友人も妊娠してました♡

そして予定日も10日違い!

夢では私が男の子を、友人は女の子を連れていましたが、性別もその通りに生まれましたよ♡

そして来年はピクニックに行く約束をしました*\(^o^)/*

deleted user

私も男ベビを産む夢を見ましたが、現実は女の子が産まれる予定ですww

18歳ayumama

初めまして
私も夢を見ました。
何年のも先の夢でしたが
子供を3人授かっており
一番上の子は女の子でした
とってもリアルで今お腹にいるこの子は女の子だっ!と確信し旦那に報告しましたヽ(´▽`)/
もうすぐ出産ですが
赤ちゃん女の子です💓

n

私も初期に女の子の夢を見ましたが、お腹の子の予定は男の子です♡

皆さんのコメント見てたら
あるあるな夢なのか!とびっくりです♬

息子くんラブ♡

旦那が特殊な所で仕事をしていたので
周りの方から女の子が生まれやすい!っとずっと言われていたので
夢に出てくるのはいつも女の子でした!笑
結果は男の子!!
皆さん驚いてましたwww

さとmama☺︎

気になったので、コメント見てたら皆さん夢と逆なんですね!(=゚ω゚)ノ
私は女の子の夢を見たから…男なのかな(・ω・)ノ💡

性別楽しみですねo(^▽^)o💓

なちゅ☆

こんばんは。
私も初期の頃に夢見ましたよ〜(^^)
赤ちゃんは出てこなかったけど、女の子の名前を考えてる夢で、生まれてきた子は、女の子でしたよ〜(^o^)
夢に出てきた名前をつけてあげたかったけど、旦那に却下されました〜( ̄▽ ̄)

emtm♡

あたしも夢で見た性別と
逆でした。゚(゚^o^゚)゚。

夢は男の子だったのに
お腹の子は女の子確定らしいです✨

ばきこ

ワタシは夢と同じでしたよ(ˊᗜˋ*)

そこに子どもがいるのが自然な夢でした☆見たときって、ほっこりしてうれしいですよね♪

夢の中で1〜2歳の女の子のママになってました
名前も、顔も憶えてないですけど、夢の中ではちゃんとそこにいた感覚だけがあって、すごくリアルに感じました〜

まわりからもなぜか女の子とばかり言われましたし、自分自身なぜかわからないけど女の子な気がしてました。
そういうのってあるのかも⁇

けどみなさん意外と逆の方も多いですね(ˊᗜˋ*)まぁ2分の1ですもんね笑

楽しみですね♪

ゴロリ

男の子を育てる夢を見ましたが、お腹の中にいるのは女の子です(°∀°)♡