※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

妊娠中のお腹が目立たなくて羨ましいです。臨月はいつからですか?臨月になるとどうなるでしょうか?

健診に来る度にお腹隠してしまいます
元々ふくよかせいかお腹は歩く度ブヨブヨの状態😅
そろそろ32週になるんですが
やっぱり太ってる人は妊婦体型には中々ならないんですかね?
細い体型から普通体型の妊婦さんは
少し貼りのあるお腹になるじゃないですか󾬆

それが羨ましいです♡
こんなにもお腹って目立たないのかな?
太ってる人限定かなぁ😅😅
細い方や普通体型でも目立たない方って
いるんですか?
臨月っていつから臨月って言うですか?

コメント

deleted user

目立たない人は目立たないんじゃないですかね!!
臨月は10ヵ月からです😊

葵那

骨盤が大きかったり身長高い人は目立たないと思いますよ(^^)
私も全然大きくならず、40週のときでさえ、7ヶ月ぐらい?とか言われてましたよ。

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    そうなんですね(´×ω×`)
    成長してるのかな?っていつも思っちゃいます

    • 7月4日
ままままくらぼ

臨月は10ヶ月目の事です❗️
生産期は37週から42週の間で、この期間ならいつ産まれてもいいと言われる期間でしたよね😊
私もかなり、かなりのふくよかな体型だったけど、安定期に入ってからはどんどん目立つようになっていきました✨
どちらかというと痩せてる人の方があまりお腹は出ないみたいですよ??
あとアスリートとか、腹筋がしっかりしてる人はあまり伸びないから大きくならないって聞いた事もあります❗️
赤ちゃんが元気で、お母さんも健康なら気にしないで下さい✨
余計なストレスは良くないですよ👍
むしろあまり大きくなってないって事は、産後の体型もあまり変わらないからいいんじゃないですか?😁

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    そうなんですね󾭖
    37週になればいつ産まれてもおかしくないんですね😍

    私の周りは細い方から普通体型の方の方が目立つのでそうなのかな?って
    思いました!

    いいですね!安定期に入ってから
    目立つようになって󾌲💓
    女の子って言われてるので余計かな?って思いました😓

    出産後も体型変わらないむしろ痩せればいいな󾌲󾬆って思います😅

    • 7月4日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    お腹の形も大きさも人それぞれですよね😊
    私も女の子です♫
    でもそーいえば服着てる時はあまり目立たなかったかなー
    出産したら元戻りの体重になったんですけど、お腹のボヨボヨブヨブヨポチャポチャは酷いですよ^^;

    • 7月4日
おうちゃんmama

わたしでぶでしたが、the妊婦なおなかでした。
お腹はめだちましたよ。
ふとっていたからこそ逆に他の妊婦よりめだちました笑笑