iPhone17eの購入を検討していますが、無印との価格差や写真のクオリティについて悩んでいます。ケースの選択肢も気になります。アドバイスをお願いします。
iPhone17e出ますねー!
無印と3万程の価格差…17eは買いでしょうか?🥺
現在13miniを使っていて買い替えを検討しています。
無印を買う気でいましたがここに来ての17eで迷っています。
普段はそんなに使うことはないのですが、職場が保育園で行事の時は私が撮影をすることが殆どです。
それを園内に掲示したりするのですが、写真や動画は綺麗な方が良いかな?と悩みます。
また、以前はXR、その次はminiと1番人気ではないシリーズを使い続けてきた為に毎度ケースやフィルムの選択肢の少なさに困っています笑笑
例えば16eをお使いの方なんかは、ケースなどで困ったことはないのでしょうか?
久しぶりの購入で色々悩んでいるのでアドバイスください!
- はじめてのママリ🔰(5歳3ヶ月)
コメント
ねこ
圧倒的にカメラ性能に差があるかなと思います。
https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelList=iphone-17,iphone-17e
このページ便利ですよ。
はじめてのママリ🔰
やっぱりカメラ違いますよね😭
因みにケースなどに関してはどう思います…?笑
13miniは出た当初から少なく、今も13とか14とか何ならもっと古い無印ならケース売ってるのにminiは無くて😭
こういう状況は避けたくて笑笑
ねこ
本体の売れ行き次第かなぁと思います。
中国系のサイト見漁れば、それなりにあると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
もう少し悩んでみます😊♥️